飼い主さんとの根くらべ数日間きらしてしまっていたリスフード。ようやく買ってきましたない間は、好物の鳩のエサを主食にしていたからか、食べなくなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノいやいや、このリスフードめちゃ高いんやで(笑)ペットショップではこれしか与えていないほど栄養満点なこのペレット。食べなくなったでは困りますψ(`∇´)ψ食べるまで他の『おいしい』は一切あげません!今日一日、私と姫ちゃんの根くらべです。iPhoneからの投稿
リスフード栄養満点の リスフード を 5日ほど前から 切らしてしまっております・・・・ (-_-;) 栄養バランスを 崩してしまわないように ハトのエサを主食として 野菜やチーズ等 いろいろ 与えて どうにか乗り切っていましたが ようやく 今日 買いに行ってあげられそうです☆☆ しかも イオンで買えることを発見したので、 ワォ~ンで 買えちゃうのです(w) (゚∀゚)ヨッシャ!
発毛の喜び シマリスの姫ちゃん今月の頭ごろに 頭にできてしまった おハゲ。。。 ちゃんと 治るか、 心配していました。 一応おんなのこなので・・・・(w) 昨日 じーっと観察してみると・・・・ 生えてきたーーーーーーーー!! よかったね、姫ちゃん。 夏毛に生え変わる時期で!!! (゚∀゚)アヒャヒャ