アイスクリームを食べる シマリスの姫ちゃんローソンで行われている けいおん!!フェア。今日から新商品が追加されますね~♪ 楽しみに待っていたので、見に行くのが楽しみです (゚∀゚)===シマリスはアイスクリームも食べるらしい・・・そう聞いて おそるおそる ちびっとだけ あげてみました。冷たくておいしいんですね。あっという間に 食べてしまいます。でも 体にいい気が全くしないため、 夏場に数回あげるくらいになりそうです。
カボチャの種 争奪戦! シマリスの姫ちゃん我が家のしまりす 姫ちゃんの 大大大好きな カボチャの種。必死に欲しがる姿が可愛くてついつい こんなことしちゃいました wちょうだいちょうだい ちょうだいちょうだいちょうだいっ手をブンブン振り回す 姫ちゃんですが・・・・ポトっ・・・・・ (笑)
パスタを食べるシマリスの姫ちゃん我が家の シマリス、 姫ちゃんの好き嫌い。。。 少しずつ分かってきました。 パスタはと言うと・・・・。 大好きです (゚∀゚) 飼い主に似るのですかね~。 お料理があまり 好きではない私ですが、 パスタだけは こだわって作ります(笑) ポキポキ ガリガリ・・・ 音を立てながら 食べられる 硬さも 姫ちゃんの好きなポイントかもしれません☆
サツマイモ シマリス姫ちゃん春になると タイガー化していた シマリスも おとなしくなる。。。。。 いろんなところで その記述を見かけますが・・・・・ 我が家の姫ちゃんは 未だ、 たまに噛みついてきます \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 日によって違うので もしかしたら 空腹の時に イライラして噛みついてくるのかもしれません (´・ω・`)ショボーン 早く 貴婦人に戻ってほしいです☆ 最近の 姫ちゃんの お気に入り 「サツマイモ」 リンゴのように 見えますが おいもさんです (゜-゜) シャキシャキと 音を立てておいしそうに食べます。 皮は食べないようで、 器用に ぺぺっとはがします (笑)