数日リスフードをきらして、 代わりに 大好物のハトのエサを主食にしていたため、
いざ リスフードを主食に戻しても 食べようとしなかった 姫ちゃん。
食べ終わるまで 他の「おいしい」は あげないよっ! と半日無視してみましたが・・・
やっぱり 食べていない・・・。
どうしよう? と、考えて 思いついた作戦が コレ。
起爆剤として お野菜を ほんの 一口だけ 与えてみました。
すると 食欲に火がついて・・・・・
リスフードめがけて 飛んで行った姫ちゃん (゚∀゚)プッ
「はっ!! しまった!!」
「のせられて 食べてもーた」 って カオしてました www
この攻防戦は 私の 勝ちでございました ww





