放して 遊ばせているときに 赤い色の袋を 姫ちゃんの目の前でどけたのが
すごく 怖かったみたいで、、、、、
ただ今 絶賛嫌われ中の 飼い主です(w)
姫ちゃんは どうやら、 私の好きな 「赤」や「ピンク」などの
はっきりしたカラーが 大嫌いなご様子。
茶色とか グリーンとか 白とか・・・・
森ガール系のお色目を好みます (w)
怖がらせちゃったお詫びに、買ってきたのが 種なしピオーネ
おいしそうに 「みちみち」と音を立てて食べました。
「みちみち」・・・ 音 おかしい!と よく言われますが・・・・・ w
私には 完全に 「みちみち」と 聞こえるのです (笑)