昨日は妹ちゃんが泊まりに来ました。
たくさん 『おいしい』をもらって
写真を撮ってもらって、
外でも長い時間遊びました
(((o(*゚▽゚*)o)))
ほっぺた パンパン。
この後、ケージに戻り、ほっぺの中の宝物を
隠そうとしますが、
足元が網なので、下に落ちてしまいます。
宝物を隠すスペースって必要なのでしょうか?
対策されている方、いらっしゃいますか?
先日始めて「モビング」をしているところを 見ました。
鏡に 映った自分を 敵だと思ったようです(w)
ゆっくり 「ダン・ダン」と 足を2回踏み鳴らしました (←これが モビングです)
一見 すごく可愛いしぐさに見えますが、
すごく怒っていたり 威嚇するときにする動作のようです。。。
====
相変わらず、 固形の 匂いの強いエサ系を まったく 口にしない姫ちゃん。
栄養が心配です。。。
今日は 生トウモロコシとレタスを食べさせました。
ある程度 水分のある お食事が したいようです。






