動物性蛋白質は、もっぱら チーズとゆでたまご。
どちらも 大好物ですが、 どちらかというとゆで卵の方が嬉しそう☆

いつもスプーンで食べます。

一瞬で完食です (゜-゜)
今まで、姫さん用のスプーンは31のピンク色のものを使っていたのですが
不思議なことに 全部なくしてしまいました。
間違って捨ててしまうんだと思います ((((;゜Д゜)))
小さくて薄くて 便利だったのになぁ。。
また31にアイスを買いに行く口実ができてしまいました ww
(゜-゜)wktk
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします





