シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ -17ページ目

シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

りすの姫ちゃんの飼育日記です☆

久々のゆで卵。

動物性蛋白質は、もっぱら チーズとゆでたまご。


どちらも 大好物ですが、 どちらかというとゆで卵の方が嬉しそう☆





いつもスプーンで食べます。




一瞬で完食です (゜-゜)

 




今まで、姫さん用のスプーンは31のピンク色のものを使っていたのですが

不思議なことに 全部なくしてしまいました。

間違って捨ててしまうんだと思います   ((((;゜Д゜)))


小さくて薄くて 便利だったのになぁ。。



また31にアイスを買いに行く口実ができてしまいました ww


(゜-゜)wktk

にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
こんにちは。

今日はゆとり世代のシマリス、姫ちゃんの


お飲み物について」書きたいと思います w







リスはビタミンが不足しがちなので、、、と進めて頂いた



マルチビタミン

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


お水に数滴混ぜて 与えます。




でもさ、毎回じゃなくてもいいんじゃないの?

と、2回に1回の割合に減らしてみたところ・・・・。


お水の減り具合が全然違うのです。



普通のお水だけでは 飲まなくなってしまっているのです!

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


((((;゜Д゜)))シンジラレナーーイ


なんという ゆとり世代 (笑)



無言のアピール。

「黄色いお水しか 飲みませんの」

いや、

「黄色いお水 ください」


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


(-_-;)


ため息の出る 瞬間です (w)



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。

もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします


最近、ペットショップへ

遊びに行く回数が増えまくっています

(((o(*゚▽゚*)o))) ワラ



久しぶりに、うちの姫さんの好物

ハイペットの『ちょいビタ』が入荷していたので、

買って帰りました。

photo:01



ビタミン不足が解消されるといいね

(((o(*゚▽゚*)o)))


私には、ただのラムネにしか

見えませんが(笑)

photo:02



今回は、パイン味です。

私も食べてみたくなってしまいます

(((o(*゚▽゚*)o))) (笑)


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。

もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします





ケージのお掃除中、

お部屋をお散歩させていて、

ふとリスフードを入れているビンの

フタを開けていたことを思い出した。


『あっ!ダメ!』

と、言ったとき既に遅し。。


photo:01




残り少なかったからヨカッたものの、

全て口の中へ。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


悪知恵だけは、超一流な、

姫さんです。。

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。

もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
久々に 動画をUPしてみます。

携帯動画なので 荒いですが、短いのでよかったら見てください

(゜-゜)



シマリスが一生懸命 お宝を隠す姿って

可愛すぎて笑えます (゜-゜)






最後にペタペタ エアで土を固める姿が

個人的に大好きです☆☆☆



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録しました。

もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆

どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします