ついに。
完全体になりました。 「ザ・タイガー」です。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いつものようにお部屋をお散歩させている間に
ケージを片付けたりしていて、
そしていつものように 私の肩にダッシュで登ってきて、
首や耳をかじり始めました
((((;゜Д゜)))
「痛い、やめてよっ!!」 と振り払おうとしたら
指を噛まれました
・゚・(*ノД`*)・゚・ ウワーン
春になるまで お散歩は控えようと思います。。。。
このころの姫さんが懐かしい。。。

これからしばらくの間 あまりふれあえなくなるので
少しさみしいですが、
ケージの外から 楽しみたいと思います w
にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします









