再ログインをしなくてはいけなくなって、面倒で放置 (^_^.)
IDとかパスとか どこかに控えているはずなんだけどな。。。
早く探して、 携帯から使える環境にしなくては ww
さてさて、このところ いうほど寒くないので、
意を決して タイガー化していた姫ちゃんをお散歩させてみました。

噛みつくこともなく、ノンタイガーな雰囲気 (゜-゜)
結構気温に左右されるようですね~ w
きゅうりもポリポリと
楽しそうにおいしそうに食べまして、
部屋中を走り回りまして、
おやつにつられて ケージへと帰って行きました w

あまり 暖房とか 人工的なことをしたくない派の私ですので
真冬になるまでは ゆるく寒さ対策をしていきたいなと思っていて、
とあるブロガーさんのマネをして
夜は段ボールでケージを覆えるようにしようと考え中です。
そして 真冬に向けてペットヒーターも そろそろ設置だけは
しなくっちゃ ☆☆
まだまだ 姫ちゃんにとって「寒くない日」があるようで、
フリースのハギレを 寝袋から出している時なんかがあるんですよね。
そういう状況を見ると、
明日やろうか、、と 先延ばししにしてしまう ダメな私。。
よし、今晩やろう!
にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします









