今日は、鏡開きですね。
私は風邪で寝込んでいます。
コメントのお返事や、
メッセージの返信が遅れていて
ごめんなさい。。
人間の風邪はリスにうつるようなので、
お世話は相方くんに完全に
バトンタッチしています
(T ^ T)
淋しかったので、写メ撮ってもらいました(笑)
同じ家に住んでいるのにね (笑)
おおみそかですね。
我が家は姫ちゃんのお食事が3部制です。
始めは2部制にしていたのですが、この時期
ペットヒーターやカイロのそばに「隠す」ことがあるので
腐敗防止で、時間差で3部制にしています。
2回目はお昼にリスフード3g
そして食べきった頃にランダムで2gあげるのですが。。
最近は寒いのでお布団に入るのがとっても早い日もあり。。。。
昨日は3回目を遠慮しました。
わざわざ起こすのもね (^_^.)と思ったので。。
すると夜に ドンッ バンッと大きな音を立てて
アピってきた姫さん。
「お腹減ったんだぜーーーっ」
そうそう。
この間 買ったコレ、食べてみますか?

これって、食べ物?
ストレス解消もの?
なんだかわかりませんが、 1回目は 「いらなーい」とポイしたんですが、
2回目からは もさもさ もさもさと かじりつくようになりました。
(゚∀゚)

にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
我が家は姫ちゃんのお食事が3部制です。
始めは2部制にしていたのですが、この時期
ペットヒーターやカイロのそばに「隠す」ことがあるので
腐敗防止で、時間差で3部制にしています。
2回目はお昼にリスフード3g
そして食べきった頃にランダムで2gあげるのですが。。
最近は寒いのでお布団に入るのがとっても早い日もあり。。。。
昨日は3回目を遠慮しました。
わざわざ起こすのもね (^_^.)と思ったので。。
すると夜に ドンッ バンッと大きな音を立てて
アピってきた姫さん。
「お腹減ったんだぜーーーっ」
そうそう。
この間 買ったコレ、食べてみますか?

これって、食べ物?
ストレス解消もの?
なんだかわかりませんが、 1回目は 「いらなーい」とポイしたんですが、
2回目からは もさもさ もさもさと かじりつくようになりました。
(゚∀゚)
にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
小鳥達も喜んで食べます!小動物の粟ボール【RCP】SS05P02dec12【ポイント5倍】 |
今日はクリスマスイブですね (゚∀゚)
朝から姫さんも ワクワクしているように見えます w

今ケージの周りを段ボールで覆っているのですが、
てっぺんはきちんとサイズを合わせていない段ボールを
無造作に乗せていて、嫌だなぁと思っていました。。。
ペットショップへ出かけてみると、
バスタオルで覆ってあって、
引っ張ったりしちゃう子でなければ
大丈夫なのだと知り、さっそくてっぺんはバスタオルに変えました☆
うんうん、同じ不恰好でも、ましになったよ、姫さん。
その頃姫さんは・・・

小さな小さな別荘で
お菓子に夢中でした w

にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
朝から姫さんも ワクワクしているように見えます w

今ケージの周りを段ボールで覆っているのですが、
てっぺんはきちんとサイズを合わせていない段ボールを
無造作に乗せていて、嫌だなぁと思っていました。。。
ペットショップへ出かけてみると、
バスタオルで覆ってあって、
引っ張ったりしちゃう子でなければ
大丈夫なのだと知り、さっそくてっぺんはバスタオルに変えました☆
うんうん、同じ不恰好でも、ましになったよ、姫さん。
その頃姫さんは・・・

小さな小さな別荘で
お菓子に夢中でした w
にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
こんにちは。
ちょっと前のお話ですが・・・。
お掃除の時用に小さなケージを購入しました

小さい ハムスター用のケージなので
入れるとすぐ嫌がって出たがります
(^_^.)

ですが、中の木を取り外したりとレイアウト変更の時や
しっかりお掃除してあげる時に
とっても重宝しております。
特に今の時期、タイガーちゃんの日があるので、
便利です (゚∀゚)
ただし、嫌がっている感じなので、
ササッと終わらせてあげることは出来るだけ心がけています w

にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします


ちょっと前のお話ですが・・・。
お掃除の時用に小さなケージを購入しました

小さい ハムスター用のケージなので
入れるとすぐ嫌がって出たがります
(^_^.)

ですが、中の木を取り外したりとレイアウト変更の時や
しっかりお掃除してあげる時に
とっても重宝しております。
特に今の時期、タイガーちゃんの日があるので、
便利です (゚∀゚)
ただし、嫌がっている感じなので、
ササッと終わらせてあげることは出来るだけ心がけています w
にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
【ポイント10倍●楽天スーパーSALE】マルカン 【限定特価】ハムスター ハムちゃんのかわいいハ... |


