シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ -10ページ目

シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

りすの姫ちゃんの飼育日記です☆

お久しぶりです。

外壁の工事が2週間ほど続いており、

雨戸をあけられない、太陽の光が入らない生活を強いられています。




おかげで 姫ちゃんもストレス。。。。

おハゲが進行していました ((((;゜Д゜)))




ようやく工事も終焉を迎え、明日からは太陽の光を浴びられるように

なるし、おハゲの部分から少しずつ産毛が生えてきているので

少し安心した飼い主です☆



さてさて 最近の姫ちゃんの大好物はベビーリーフ

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


もう ブンブン振り回して 喜んで食べます ww

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


私自身 野菜大好き人間なので、

野菜をモリモリ食べてくれるのを見ると 嬉しくなっちゃいます☆





にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
今日はカボチャにしましょうか。

種は洗って乾かしておくから もう少し待っててよ。



姫さん用にかぼちゃをスライス。

ちょっと 大きすぎちゃったかなー?


そう思いながら 渡してみて、 

やっぱり 少しカットするから返してーって思っても

後の祭り (w)

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

「あのぅ、一瞬返していただけませんか・・・?」

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

「うん、知ってた w」





にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
姫の太ももあたりに

おハゲを発見!

photo:01



毛をめくって見ないと

パッと見は、わかんないんですけど。


でも両サイドあるので、

そういうものなのかなー?






にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


夜に起こしてごめんなさいね。

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


一つしかないから。

朝まで置いておいてあげられないから。

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


でしょでしょ?

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

愛媛県産のいよかんだよ

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


姫さんはおみかん系が大好きで、

それはそれは いやしい食べ方をします w


そのうち動画もUPしたいと思います☆

(゚∀゚)




にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします
お引越ししました


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ



いつも買っていた ごつい毛糸の靴下の販売が終わってしまったのと、

おうちに使っていた「カゴ」が汚れてきたので

今回は おうちなしの寝袋のみ。



ハムちゃんの寝袋を購入しました。


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ



この ひっかけるタイプの寝袋から

ひょっこり お顔を出すところが見たくって。。。


一枚目の写真を撮れた時は 大喜びしてしまいました ww



まだまだ寒い日が続くので こんな感じで ヒータをセットしております。



でも 毛糸の靴下と違ってすっぽり入れないので

少しさむいのか、

夜見に行くと 必ずと言っていいほど 

こういう状態になっています ww


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


器用に背中に綿をかぶせていますが

どうやってかぶせているのでしょうね?

とっても気になります (笑)




ちなみに お布団の綿 (スノーホワイト)は別売りです☆





にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします