こんばんは。
我が家のシマリス姫ちゃんはおみかんが大好きです。
愛媛の方から「はれひめ」を頂いたので
さっそく 姫にもおすそ分け。。。

それはそれは 必死に食べます。
「少し珍しい品種ですが、味わってますか?」
そんな 飼い主さんの問いかけは フル無視です (笑)
さてさて。
夏も冬も。
わりと 姫さんを原始的に育ててきました。
クーラーや暖房は使わず、保冷剤やカイロ、ペットヒーターやフリース等
出来るだけロハスな生活をさせております。
今はペットヒーターこそつけっぱなしにしておりますが、
場所によっては15度をきるケージ内。
お昼寝もガチ寝も、 ヒーターから遠い場所で
靴下にくるまって寝ていることがほとんどです。
そんな姿を見るたびに ヒーターの下に靴下を引っ張ってセットしますが、
気が付くとまた 遠くに転がっています。。。。
特に昼間は、ヒーターをつけている意味さえ、あるのかどうか謎で。。。
(゜-゜)消してみたろか?
(゜-゜)消したろか?
なーんて、心の片隅で悪魔が囁きます・・・・・w
が、 やっぱり怖いので、ヒーターはつけっぱです ☆☆
寒い時に「寒いー」って言えたらいいのになぁ。
せめて、鳴いてくれたらいいのになぁ・・・。
(´・ω・`)

にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします