変だなあ。 | 姫林檎のsilent jealousyなブログ

姫林檎のsilent jealousyなブログ

Xのファンになって30年以上がたちました。いろいろな事がありました。大好きなX JAPANやYOSHIKIのこと書きたいと思います。

宙組のチケットって全売れじゃなかったのかな?
宙組ファンの方から、
「チケット買ってくれ!」って、
何度も声かけられて。
平日が余ってるの?
「忙しいので」とお断りしたけど。

チケットって全売れじゃなかったの?
実際は宙組のファンクラブで買い占めて、
捌くに捌けないという。

行く訳ねーだろ!
あっ!あのひとマインドの人だ。
あっ!なんであんたが泣くのって言った人だとか、
あっ!前髪の作り方を教えてあげるって言った人だとか、
思い出してしまいます。

パワバラの加害者が全員退団するまで、
絶対宙組観ない!