倹約ディナーショー? | 姫林檎のsilent jealousyなブログ

姫林檎のsilent jealousyなブログ

Xのファンになって30年以上がたちました。いろいろな事がありました。大好きなX JAPANやYOSHIKIのこと書きたいと思います。

昨日は龍玄さんのディナーショーだったらしいですね。

どこの会場でやったのかとか、
何を歌ったのかとか、衣装とか、お料理とか、
全てリアルタイムで写真を送ってくださる共同体さんがいて、
動画も・・・

ステージ、照明、雰囲気で、
健康ランドでやってる会社の納涼会かと思ってしまったのは失礼!

違ったのね。😅

テーブルあるけど花ないし、
照明暗いし、
ランチのお料理もラップかけられて・・・
デザートが苺とかメロンの切れ端が申し訳なさそうに乗っていて・・・なんかお情けに金粉が。
これは食べる料理というより、
見る料理かな?
ランチのコロッケ?メインじゃないよね。
まあディナーの時はまずまず美味しかったとの報告がありましたが。
後から動画を見て、プッチンプリンス?
勘弁して〜っ!😱

歌もカバー曲ばかり。
まあ最初からそういったダイニングディナーショーだという事はわかっていたけどね。
それでもあまりにもランチはどうかなぁ?


LINE友さん達とディナーショーの話で大盛り上がり。
夜間にスマホ握りながら、腹抱えて笑ってしまいました。

高額叩いて参加された方達は、
本当に龍玄さんの歌が好きなんだと、
心から納得できました。