自由に書いていいのよ( ̄▽ ̄) | 姫林檎のsilent jealousyなブログ

姫林檎のsilent jealousyなブログ

Xのファンになって30年以上がたちました。いろいろな事がありました。大好きなX JAPANやYOSHIKIのこと書きたいと思います。

少しでもトシ君に対して不信に思う事や、
どうなんだ!と思う事を口にすると、

牙を向いて攻撃してくる、
数名のToshloveさんがいるから、
なかなか本音が言えなかったり、
ブログに書く事に躊躇してしまったりして、怖くて書けないと言う方達に。

そんな事気にしないで、
思う事を自由に書いたらいいのよ。( ̄▽ ̄)
と勝手にエールを送ってみる。
うん!ある共同体さんのブログを読んでて、
勇気も百倍になり、
開き直りも百倍になりますぞ。
書くぞ!書くぞ!更新!更新!😆

「モラハラ」だとか「パラハラ」というような、
相手に損失を齎すような、
誹謗中傷さえ書かなければ何の問題もないのです。

私はこれからも自由に気ままに書く予定です。


5月2日にトシ君からhideちゃんに何の追悼の言葉もない!と悲しんでしまってる共同体さん。


朝から発信したのが朝ごはんネタ(ー ー;)
とし子・・・

おらあ〜っ!なめとんのか!😡
ってお怒りも十分に理解できます。
少し気を沈めて、ちょっと読んでくださいませ。


5月2日は特別な日です。
hideちゃんファンにとっても、
そして多くの共同体にとってもね。
勿論私にとっても・・・


だけど別に追悼コメントしなかったとしても、
別に法に触れる訳ではないのですけどね。

じゃあ法に触れなかったら、
何も問題ないのか!って話になりますよね。
それだけじゃないだろって。
お怒りごもっとも。

まず一つ目は、、

トシ君は世間的な常識を知らず、50歳を過ぎでしまったのかもしれませんね。
高校卒業して YOSHIKIとバンドを組んで、
常識人と言われてるけど、
正直言って世間の中の細かい駆け引きとか、
人間の本質を見極める事には疎いと思っています。
苦楽を共にした仲間の命日に、
一般常識としてはどうなんだ?ってなりますしね。
ましてや一度は「自分がX JAPANを脱退しなかったらhideは亡くならなかったかもしれない」
と言ったのですからね。

勿論そんな事を本人に面と向かって言うファンはいないと思いますよ。
自分も含めてね。
でも、こんな事を言っていたにも関わらず、

5月2日に朝ごはんネタってなんやねん!
そう思ってしまう訳ですよ。
当然ですね。
人の神経を逆なでしているのかもしれません。
本人にその気がなくてもね。
損といえば損ですよ。

以前のように洗脳されていたんだったら、
それは仕方ないですけどね。
じゃあひょっとして今も洗脳されて?
誰かに命令されて?追悼コメントも書けないのか?と思ってしまうのは、ファンにとっては、最悪の思考の流れで、そういった思考にならない為にも、
そういった嫌な考えを打ち消す為にも、

X JAPANのToshlは無頓着か無神経かまたは世間知らず。

そして龍玄としはX JAPANのToshlとは別人格なので。
そう思う事も自分自身を納得させる為には必要なんだと、

それでいいやん!って思ってしまいます。


言葉少ないPATAが、
盟友hideちゃんと酌み交わす。
こんなさりげない事をやってくれるPATAに多くのファンが慰められています。
そんな少しの気遣いと、
ファン向ける優しさがあればね。


あちこちで聞くトシ君の行動や言動が、
ホストクラブのホストが客をあしらってる様な、
そんな事を知った時に、
天下のX JAPANのボーカルが何をホストみたいな事やってんだ!!( ̄◇ ̄;)
って思うのですよ。

トシ君から甘い言葉を言われたからって、
ノロケてんじゃないよってか!( ̄▽ ̄)
バッカじゃないの。( ̄∀ ̄)
と・・・龍玄のファンまでがホストの客化している現実に、

イヤイヤ、あれはX JAPANのToshlじゃない。
あくまでも龍玄とし子・・じゃない💦歌うま芸人の龍玄としなんだと思う様にしています。


どっちにしろ、5月2日の件に関しては、
こんな考え方が無難なようです。

 YOSHIKIの考えている事は、
X JAPANの事、音楽の事、メンバーの事、
ファンの事。

いつも言葉より先行して
自分の身体に鞭打って、
自分の身体で自らの生き様を表現してくれる。

そんな YOSHIKIを信じてついていきます。

えっ?今入ったLINEにディナーショーにダンボールのプッチンプリン?
詳細求む( ̄◇ ̄;)