/

婚活ゼロでも拗らせても

アラサーからの

恋愛結婚を叶える♡

 
【兵庫/大阪】

宝石白恋愛カウンセラー宝石白
姫原あずみ
 
はじめましての方はこちら
 
  
 



私が拗らせてたときと
今が何が違うのか
1つは彼の行動を見張らなくなったこと。



昔は、彼のSNSを見たり、
どこへ誰と何時に帰ってくるかたまらなく
気になっていた。


返事がなかったら浮気してるかも。
助手席がなんか臭うかも(笑)
なんかいつもより帰りが遅いかも。



好きだから心配してるのはウソで
過去に浮気されたことがきっかけで
見張ったり
ウソをつくのが当たり前になっていた。


好きになる人を見張ってたのは
彼から愛されたい、浮気なんて悲しい
私を見てと言いたかったからだし、



私が一番で彼に愛されてるのを
確認したかったから(><)



もちろん、嫌われたくない
気にいられたいから
良い子でいたし
嘘をついてばっかりの愛だったし、


そうしないと次も浮気されると思い
傷つかない精一杯の「行動」だった。



だけど嘘や見張りのマイナスのエネルギーは
見事にそれが「現実」になる。








私は実際、彼から何度も嘘をつかれるし、
部屋を開けたら別の女がいたし
助手席には飲みかけの
午後の紅茶のペットボトル(笑)


それが現実になった。




私から今言えるのは



彼の行動を見張る前に
もう愛されたくて
必死だった自分を
まず見てあげてよ(><)






ちなみに当時、
私は浮気をされて悲しかったけど
彼を責めることはできなかった。


だって、そもそも自分が嘘をついてるし
自分が見張ってたその結果だからね(><)



だけどまず日頃の我慢や怒り悲しみは全て
彼じゃなく
自分に対してだから。


拗らせ女子の恋愛が上手くいかないのは
信頼ベースではなく
疑いの目ベースで相手に接するから
いつまでも信頼関係が築けない恋愛を
することになる。


だけどそれって幸せなの?
ずっとそんな関係を続けるの?


この先苦しい恋愛を繰り返すのか
幸せな恋愛を叶えたいのか


それは思考も大事だけど
自分の普段の行動の結果が
現実になる。



彼と幸せな恋愛がしたいなら
疑いの目なんていらないよ(><)



そして苦しい恋愛ばかり繰り返してきたけど
幸せな恋愛は
誰だっていつだって叶えることはできるよ爆笑

  ↓↓↓↓
 


 

\マンツーマン個人セッション/
 


 定員に達した為
年内のセッションは終了しています。
また来年のご案内をお待ちくださいませ。


セッションのご質問お問い合わせはLINE@までお気軽にどうぞ♡


詳細はクリックしてね♡