恋愛カウンセラーの
姫原あずみです。
(はじめましての方はこちら
 
 





※募集人数に達した為
現在は募集をストップしています。
(また来年の募集までお待ち下さいませ。)



今恋愛のことでお悩みはありませんか?
 
すぐに悩みを解決したい
電話でもLINEでも今すぐ話したいという方に

安心してすぐに相談できる


姫原あずみ

「溺愛カウンセリング」のご案内です♡
 
 

このセッションは
特に甘え下手さん、完璧主義さん、
頑張り屋さん、恋愛下手さんに
受けていただきたいセッションです。
 
 
 
それは昔の
私がそうだったからです。


私の恋愛歴は
 
 
高校のときから
追われる恋愛、追う恋愛、職場恋愛で
数々の恋愛もするも
何故か泣いて拗らせてばかりの恋愛を繰り返してきました。
 
 
いつも同じようなことで悩み
同じような相手に引っかかり、
恋愛成就のカギを私は知らなかったのです。
 
 
 
 
自己否定の塊だった私は
こんな私は愛されない
どうせ私なんかが口癖になり
 
 
20代は家族や友達にも言えない
ブログにも書けない
恋愛を経験し
 
 
恋愛に依存しすぎてしまった私は
傷つき苦しみ一度引きこもりになり
立ち直れなくなりました。
 
 
転機となったのは26歳のとき。
友達の勧めで
北新地のホステスになりました。


男性の見る目、外見を磨くこと、
仕草、マナー、
女性としての在り方など。
 
 
私は当時
恋愛をするより恋愛を学ぶこと。
 
 
それが何より大事だと思い
私自身が肌で感じ実践し勉強をした3年間でした。


20代で学んだたくさんの恋愛は
私自身を大きく変え、
 
 
 
拗らせた経験こそが財産だと言い切れるほど
現在は8歳年下彼氏に溺愛されるようになりました。
 
 

拗らせから溺愛されるまでの
10年間の私の想いを詰めた
講座にしたいと思い
カウンセリングをさせていただいています。


〈こんな方におすすめ〉

・幸せな恋愛・結婚を叶えたい
・拗らせ女子を卒業したい
・何をどう行動したらいいか解決策がわからない
・不器用で恋愛が上手くいかない
・プライド高くて甘え下手
・仕事も恋愛も頑張り屋
・相手に尽くす恋愛をしてきた
・経験豊富な人から男性のことを聞きたい
・理想な彼と出会いたい
・恋愛本、占いにハマる
・彼からの連絡(LINE)ばかり気にする




〈セッション後こうなります〉


・彼と楽しく幸せな恋愛ができる
・彼から愛される結婚が叶う
・彼と上手くいくノウハウがわかる
・恋愛に必要なマインドが身につく
・連絡を待つ私ではなく連絡が来る私になる
・理想な彼と出会う方法がわかる
・尽くさなくても愛される私になる



あなたの叶えたい
恋愛が叶います♡
 
 

私自身数々の恋愛をしてきて
すぐに相談でき解決したいと
いつも思っていたし、
 

私は尊敬する恋愛アドバイザーの人に
東京まで会いに行き
アメブロにもコメントが目がとまり
解決して頂いたこともあります^^


もっと早く恋愛カウンセリングを受けたらよかったと思いましたし



恋愛成就の秘訣は
 

今の悩みをすぐに相談し
自分の中に早く落とし込むこと。


 

「行動」が大事です♡
 
 

お一人、お一人、あなたに合った
お悩みに向き合いますので
マンツーマンセッションです。
 
 

もちろんお悩みをバラすことや
批判することもありませんので
安心してお申し込みくださいね。

 
≪お客様のお声≫
 
溺愛♡カウンセリング詳細
毎月3名様限定
公式LINEから募集します。
 
 
 《日程 》
 
ご希望の
日時時間を明記してお送りください。
 
平日は22時30分以降〜
土日は11時以降からご相談に応じます。
 
 
《 セッション料金 》

お試しカウンセリング(初回のみ)
1回60分
5,000円(税込)
 
 
・ただいまセッションはLINEもしくは
    LINE通話のみです。
 
・対面またはZOOMの方も一度ご相談ください。
 
・継続セッションはお試しを受けて頂いた方
 限定で
 個人カウンセリングをさせて頂き
 あなたのオリジナルのカリキュラムを
 作り
 マンツーマンで行う4ヵ月レッスンです。
 (後日、モニター様を募集します)
 
 
お申し込み 》
 
セッションご希望の方は
公式LINEまで
 
 
「溺愛カウンセリング希望」と
ご連絡くださいませ♡
 
こちらから改めてご連絡致します。
 
 
《 注意事項 》
 
 
必ずお読みください♡
 
 
・女性限定となります。
 
・事前予約制
 当日予約は不可です。
 
・お申し込み日から3日以内
   事前振り込みをお願いしております。
 
 
・振り込み手数料は
    ご負担下さいませ。
 
 

・入金後のキャンセルは

 ご返金致しかねます。

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

素敵なご縁がありますことを

楽しみにしていますね^^