不器用でも拗らせても
あなたのままで愛される♡


元拗らせ女子が
彼に愛されるパートナーシップを伝授


【兵庫/大阪】

宝石白恋愛コンサルタント宝石白
姫原あずみ

はじめましての方はこちら


素敵な彼に溺愛される
LINEセッション開始ラブレター




一昨日キングコングの西野さんの
youtubeの生配信を見ていて
(めちゃくちゃすきなんです)



youtubeのコメントで
サラリーマンを続けるか
起業をするか迷っていると
相談がありました。



西野さんの解答は


自分で選んだことを
一つ一つ正解に
していくことが大事と
おっしゃってました。




サラリーマンを選んでも
起業をしても
メリットデメリットはあるわけで
自分で選び正解にしていくしかないと。




私もそういえば
以前書いたこの記事に
していたときに
(今は終了しています)



姫原さんならどうしますか?
こんな男性どう思いますか?
こんな男性ひどいですよね?と


連続でLINEに
メッセージを
送ってこられた方がいたのですが






私が辞めておいた方がいいですよと言ったら
その男性を辞めるの??




ひどい男性だけど
もう少し様子をみたら
あなたのこと好きになる
可能性はありますよ!と言ったら
思い続けるの??




私もそういえば昔は不安なときに
よく恋愛本や占いに頼っていたのだけど




それは何より安心したいから。


ちょっと望みがあるように
背中を押して欲しかったから。



だけど本当は自分が
選んだことが正解なんだよ。




失敗してもいいじゃん


ひどい男性でもいいじゃん



他人にどう言われても好きなら
貫けばいいじゃん



私はセッションをするときに
心がけてるのは



私の経験もお話しますが
大事なのはあなたの意志。
あなたがどうしたいかなの




私のセッションを受けて下さる方には
もちろん幸せになってほしいし




パートナーに溺愛されて
素敵な笑顔が見れるとき
セッションをやってよかったなと
思うけど


私は神様じゃないからね♡




姫原さんが
こう言ったからじゃなく




今の自分の気持ちに嘘付かずに
素直な気持ちを大事にしてね♡








悩みがある、不安なときは
自分のハートにまず聞いてみよう♡


そしてどんなときも自分で選んだことを
正解にしていこう^^


本日も
お読み下さりありがとうございました♡