最近のショコラ | ●一般庶民の暮らし方●

●一般庶民の暮らし方●

キャンピングカー ノースライフ・ヤマトを購入!!
トイプードルとマルチーズのミックス「マルプー」も仲間入りしました。
幸せな日々も束の間… 2014年7月31日’壊死性白質脳炎’と診断されました。
現在、闘病中です。

ブログを読み返してみると、再発してから2年以上たちました。

 

当初は視力が戻りましたが、少し安定すると減薬があり、また再発して。

 

そのたびに視力は失われ、今はほとんど見えていません。最近は家の中で

 

ぶつかることが増えたので対策をしなくてはならなくなりました。

 

 

散歩も行くことは出来ていますが縁石にぶつかるので、注意が必要です。

 

あと3日したら13歳。あと2年は一緒にいたいなあ。

 

明日はショコラも一緒にお花見に行く予定ですニコニコ