装置装着後2ヶ月半が経過し、調整に行ってきました。





5~6時間経ってからブログ書いているのですが、今痛みがジワジワしてますショボーン

鈍痛?
うずく痛み?
そんな痛みです。

歯が当たっての痛みや、噛みしめの痛みはまだで、何もしていないのに痛いという嫌な痛みドクロあせる

イライラしてしまうのですもやもや





今回は上下の調整がありました。

上の左右の1番にようやく装置がつきました❗

下の右3番(糸切り歯?)はまだ唯一装置が付いていない歯になりました。

今回、下にもコイルをつけたのでしばらくしたら下の右3番にも装置がつけられるそうです。





また、上の歯のやすりがけがあったんですが、これが痛いショボーン

ガリガリされることに痛みはなくても、歯を圧迫されるので痛みがすごいんです。

押さえつけられるような痛みというかなんというか。





今は痛いので、あまり言葉を考えることもできないですショボーン