調整に行ってきました❗
そしてゴムかけは一旦ストップになりましたニコニコ音譜




歯の表面にゴムかけするのが当初は本当に嫌でしたガーン
せっかく裏側矯正したのに、ゴムが思いっきり見えてしまうので嫌でした。

早く外すために、言われた「食事以外は着けておく」という装着方法を守ってしっかり装着時間を作りましたビックリマーク

おかげで短期間でゴムかけ終了することができ、本当に嬉しいです照れキラキラ
衛生上さんにも「よく動きましたね!どのくらい着けていたんですか?」と言われるくらいに経過は良かったようです。

歯の表面のボタンも外して頂き、すっきりですニコニコ
またいつか装着することになるかもしれませんが、今はまた見えない裏側装置だけです。








そして、前回削ってしっかり空いた隙間ですが…あまり隙間が埋まらずガーン
未だに空きっ歯ですアセアセ

角度によっては気にならないのですが、写真とかは気を付けないと…恥ずかしいですもやもや

今回もガリガリと紙ヤスリで歯間の隙間を作って頂いたので、またよく動いてくれることを期待します照れイエローハーツ





あとは、歯の表面の着色汚れをついでにクリーニングして頂いたらびっくりするくらい白くなりました(写真だとあまりわからないと思いますが)びっくり

忙しくて定期点検に行き損ねてまして、クリーニングしてなかったので、久々にしっかり磨いてもらってスッキリしました流れ星

仕事で異動になり、退社時間が遅いので平日に歯のクリーニングに行くのは難しくなってしまいました。

なんとか時間を作ってクリーニング通わないと、虫歯が怖いので…なんとか時間をガーン




では久々の歯の写真です。
ご注意ください注意

最初はダミー写真です。