こんばんは(^◇^)ノ ひめ  です鳥

訪問ありがとうございますっ本命チョコ

 

愛媛県、高知県とか九州四国の方で大きな地震があったけど、大丈夫でしょうか?えーん

 

 

【投稿ネタ】本日も書くにょ。今日はコレ下差し

どこでも住めるならココ住みたい

どこでも住めるなら、、、

地域はやっぱり仙台ってか宮城県内に住みたい。

で、ここからは贅沢な希望を発言右矢印耐震免震な賃貸マンションの2階か3階、徒歩5分圏内にコンビニとスーパー有り、最寄り駅が徒歩7分圏内ってトコかなニヤリ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【春を愛でてきた②】

 

4/14(土)、春を愛でてきたよ桜

下差しの続き。

 

その後、駐車場の方に戻ったら、駐車場裏というか脇というか、その辺りも桜がキレイだったので行ってみた。

 

上差しの写真にあるあずまやに行こうってなった。

 

途中の桜

花びら多めでカワイイラブ

 

あずまや到着して、誰もいなかったので、陽が当たる一番良かろうと思ったベンチをゲットして着席。

ソコからの正面は下矢印の感じ。

 

ちょっと左の方は下矢印の感じ。

 

ココでまた、残ってた駄菓子を食べた。

↑の若い桜の木と都こんぶ。

絵になるー爆  笑

…って思うのは私だけ???w

 

続いて、、、コレ下差し

 

こーいう↓ののプチ盛り合わせ的なやつねウインク

【共親製菓】さくらんぼ餅(20袋入)

 

で、下差しやっちゃうよね爆  笑飛び出すハート

三色団子的な感じキラキラ

私が作成したんだけど、写真を撮りたいが為に、彼氏君に持たせたの図www

 

ほどほどに温かくて、ちょっと寝そうぐぅぐぅになりつつ、超まったりのんびりゆったり過ごしたよ。

 

 

 

その後、帰りがてら、たまたま通りがかった七ヶ浜のSHICHI NO RESORT付近に立ち寄った。

 

 

無料の駐車場からほんのちょっと歩いて海。

ちょっとお散歩。

軽い潮の香りに癒された。

 

 

 

 

SHICHI NO RESORT辺り

に戻って、

 

珈琲屋さん下矢印に行って珈琲を2つ注文。

 

とつても香りが良い珈琲が出てきた。

 

この珈琲を持って、展望台な場所に行った。

写真撮り忘れたけど、ベンチもあってすてきな場所。

夏ならビール持って、海と夜空を楽しめる感じの空間。

 

珈琲飲みながらお喋りして、ツーショットとって退散。

 

近隣に、以前私がテレビで見て気になったご飯屋さんもあって、2人してテンション上がり!!!

 

ホテルもあるので、いつか泊りで堪能したいねってなった照れ

 

身近なはずの県内だけど、まだまだ魅力が満載。

震災以降変わって、更に素敵になったトコもあるしね。

 

 

桜見つつ素敵に癒されて、心が満ちる事が出来た1日だったよラブ

 

 

 

 

 

 

職場の喫煙仲間にジャイアンツ好きが居て、最近よく盛り上がってるんだ爆  笑

ハムファンもいるから、プロ野球ネタでは盛り上がるけど、やっぱ同じチームが好きだと特段盛り上がるよねスター

どこの部署に居る人なのかは分からないし、名前もたぶんって程度でしか知らない笑

だけど、喫煙スペースってそういう知らない人達とも仲良くなれちゃうのが素敵ウインク

 

今も持ってはいるんだけど、けっこう経ったから新調したい音符

 

 

 

 

 


 

最後まで読んでくれてありがとね鳥

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますように本命チョコ