どぉもどぉも( ^ω^ )ノ ひめ ですピエロ

訪問ありがとうございますっチョコがけハート

 

ココ数日天気が良いね太陽暑いあせる位のところもあるのかな?

仙台はどこでも桜桜が見える感じで春爛漫おねがい

ってか、もう散ってきちゃったかな。

 

 

【投稿ネタ】

あなたの気持ちを毎日診断♪

気づいていないあなたの本当の気持ちがわかるかも♪
1日の始まりや終わりに、毎日診断して結果をブログでシェアしよう!

って事でやってみたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

まぁ、当たってます笑

だいたい私とーっても元気元気いっぱい!です笑い泣き

 

 

4/14(土)、春を愛でてきたよ桜

 

彼氏君と少し前から、春には桜を一緒に見に行こうと話してて、どこに行こうか色々検索してたの。

結局はドコって決まらなかったんだけどねアセアセ

 

合流して、まずは腹ごしらえで、安ウマな彼氏君お気に入りのお店で昼食。

↑ここは後日書くねー乙女のトキメキ

 

腹も満ちたので、いざ出陣車ダッシュ

天気も良いのでどこ行っても混んでるだろうから、そんなに遠くないトコにしようって事で、色々検索した中で、私的には桜桜と結び付かない地域をふと思いつきで発言して、んじゃ行ってみようってなった。

 

前日に彼氏君と会って、たまたまイオンに行ったら気になって駄菓子屋さんに入って、気になったものをゲットしてたので、その駄菓子を持って、駐車場にあった自販機で飲み物を買っていざ公園内へ走る人

 

行ったのは宮城県宮城郡七ヶ浜町にある君ヶ岡公園

行ってみたら、木造りの展望台があって早速上った。

※拾い写真デス。

すぐ近くが海なんだけど、桜と海が一気に見れて素敵だったキラキラ

 

その後、公園内を散策。

 

 

撮った写真達下矢印羅列?してくので暇だったら見てみてね。

 

青空と桜のコントラストってサイコーだよね乙女のトキメキ

 

空いてるベンチで駄菓子タイム。

コレ↑けっこう好きだった。

バッケージは変わりないんだけど、容器が浅く容量が減ってた。。。

しかもハズレwww

 

続いてミルク煎餅。

たまたまピンク色のを買ったんだけど、桜とマッチングした色だったニコニコ

このミルク煎餅を一瞬だけ加えて、手に持ってたスマホを置こうとしたら、、、

 

そりゃそーだよねって感じで唇にくっついちゃって笑い泣きあせる 

取ろうとすると、もってかれる唇笑

彼氏君も大爆笑w

 

 


桜はつぼみもカワイイなーって思ってて、毎年けっこう蕾の写真も撮っちゃうかもカメラ

 

  ↑影の写真撮ってみた。

撮った時は気付かなかったけど、見てみたら影に散った花びらが写ってて、思ったより良い写真乙女のトキメキって自分で思った写真。

左が彼氏君、右が私。

 

 

桜だけじゃなくて、チューリップチューリップも咲いてた照れ

 

 

もうちょっとだけ写真があるので、続きはまた次回に鉛筆

 

 

パンナコッタ&コーヒーゼリー

東京都目黒区で20年以上続く、自家焙煎珈琲店のCoffeeRoastVivaceのコクが際立つマンデリンG-1を使用したコーヒーゼリー。

コーヒーそのものの味わいが楽しめる、ほろ苦い仕上がりで、クリーム感たっぷりのパンナコッタを添えて、新しい味わいが完成。2つの味わいを同時に楽しめるよう、豪快に混ぜて食べるのがおすすめ!

 

 

 

 

 

今週末はセッションサークルの日音譜

急ピッチで3曲を練習中。

 

 

気温が朝晩とかでも違うから、着るものにガチで困るショボーン

なので、私はとりあえずトレンチ的なコートで覆うw

フードも付いてるから、雨が急に降っても大丈夫チョキ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねピエロ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにチョコがけハート