こんちはヾ(。・ω・。) ひめ ですハロウィン

訪問ありがとうございますっふんわり風船ハート

 

クッキーおばけ🍭ハッピーハロウィンキャンディーおばけクッキーのプレゼント

何がハッピーなんだ?!w

 

今日で10月が終わりだね。

あっという間だった?長かった?

私はそういう感覚をあまり持ち合わせて無くて、なんていうか、、、順調?いつも通り?みたいな感じにやり

 

 

さて、まずはプロ野球野球の話。

 

日本シリーズ、今日は会場を甲子園に移しての第3戦。

やはり甲子園だと、阪神トラファンの声援がスゴイね。

元気でヨロシグッ

 

結果は下矢印

あの声援の中、オリナイン頑張ったね拍手拍手拍手

 

私的に今日のMVPはオリのピッチャー東君。

投手としてももちろんナイスピッチングだったんだけど、5回にバントが敵失を誘って出塁。

その後、宗君の特大ヒットで1塁からホームまで激走!←この走りがナイスだったな、とキラキラ

塁に出た時のプチハプニングもめんこかったキラキラ

 

日シリ、現時点の結果下差し

第1戦= オリックス 0-8 タイガース

第2戦= オリックス 8-0 タイガース

第3戦= タイガース 45 オリックス

 

夜なんか特に寒くなってきたのに、野球を見せてくれている阪神とオリックスの皆様、ありがとうハート

 

そしてそして、山本由伸投手 沢村賞おめでとうクラッカー

 

 

10月最後の日だけど、今日も書くよ【投稿ネタ】

今日はコレ👇

 

やめられない麺類

基本麺類が大好き!!!小麦は良くないとは思いつつももぐもぐあせる

無性にコンビニのパスタが食べたくなる時がある!!

 

で、で、で、最近それを叶えた乙女のトキメキ

しかも二日連チャンで食べたったウシシ

 

どっちもファミマのなんだけど、

まず初日がベーコンときのこの醤油スパゲティを食べた。

実はオニ盛!ペペロンチーノ↓と迷った。。。

けど、量も踏まえて、その日は断念。

 

翌日また、コンビニ(ファミマ)ランチの機会があったから、昨日のリベンジでオニ盛!ペペロンチーノをゲットウインク

超腹減りモードでだったので飲み物か!?勢いで食べてたけど減らないおーっ!

ま、ま、ま、鬼盛だしなダッシュ

 

ちょっと塩を足して、おいしさ倍増びっくりマーク

結果は、ちゃんと食べきったヨ。

大満足、ご馳走様でしたハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イモぽんソフトさつまいも農カフェきらら

1時間半かけてじっくり焼いた自慢の焼き芋に、希少乳牛であるガンジー牛の絶品ソフトクリームを乗せた極上の逸品。ほかほかの焼き芋と冷たいソフトクリームのハーモニー。店舗のみの限定商品としていた「焼き芋ソフトクリーム」をついに全国発送へ。大人も子供も虜になること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

最近またマスクしてる人増えてる気がするなー。

その殆どが不織布マスク。

 

私の職場、隔離された部屋の中で20~30人程度がいる。

その部屋内ではお願いという名の強制で全員マスク着用。

私もしゃーなしで、部屋内ではマスクしてる。

だけど、私以外は全員不織布マスク。

 

今て不織布マスクしか売ってないの???うーん

不織布マスク買うと現金とか何か当たったりするの???ねー

みんながしてるから、何も気にせず不織布マスクしてるの???しょんぼり

 

 

 

 

 

 

ひめ推し

ココでは不定期で私の推しなモノを紹介しますスター

 

今回は愛用してる聴く機器音符

 

ソニーの折畳みが出来るヘッドフォン。

音が良いのはもちろん、畳めるので旅のお供にも最適二重丸

【いつでも2倍!1日と5.0のつく日は3倍!18日も3倍!】SONY製 ステレオヘッドホン MDR-ZX310 (R) レッド

 

 

 

通勤用に愛用中ブルー音符

イヤホンだけど音もしっかりしてて大満足。

 

JVC イヤホン カナル型 オレンジ [φ3.5mm ミニプラグ] HA-FX26-D

 

 

耳にかけるタイプ

以前通勤中に使ってたけど、今は家で🎹練習する時愛用リボン

 

JVC ヘッドホン カラフル HP-AL202 | 有線 有線ヘッドホン ヘッドフォン 可愛い ピンク ホワイト 高音質 軽量 スマホ スマートフォン

 

 

最後まで読んでくれてありがとねハロウィン

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにふんわり風船ハート