Twitterで拾った情報ですが、

お見舞いに行くのに、マスクを

拒否していたら、挙句の果てに

警察を呼ばれちゃったんですって!

今、2023年ですよ!

いつまでマスク信仰してるんですか?

はい。ここで1年前に投稿した記事を

再度UPします。

この信仰は、日本が滅びるまで

続くのかも?!びっくり

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク下矢印

 

極東に、実に不思議な国があった。

それは、国民の95%以上が、

同じ新興宗教に、知らずのうちに

入信している国だ。

その信仰をテレビで繰り返し伝えられ、

洗脳されているので、国民は、その思想を、

自然に受け入れ、何もおかしいとは、

思っていない。

それを疑う人たちの事を、

カルト呼ばわりする始末だ。

どんな信仰ですか?って、

ああ、よくぞ、

聞いてくださいました。

それは、ひたすらマスクを

信仰する【新興宗教】なのです。

どんな恐ろしい感染症でも、

ペラペラのマスク1枚で、

防げると信じているのです。

もう、世界では、

コロナは終わりましたよ!

だれも、マスクをしていません。

どの国もです。

マスクをして、ワクチンを

積極的に多くの人が、

打っているこの日本で、

感染が爆発しているんだから、

マスクもワクチンも、

逆効果だって、気付いてないの、

日本人だけですよ!!

おーい!!

しっかりしてくださいよ。

頼みますよ!!

何ですか?この写真は、

みんなが同じ顔(マスク姿)して、

恐ろしいカルトの集まり?!

 

※熱狂するコンサートでも、

全員がマスク姿。

 

しばらくぶりに、帰国した宇多田ヒカルさんも、

この日本人の姿に、びっくりしたようです。

 

海外に行った青汁王子も、

やっぱり、日本はおかしいと

言っています。

 

 

カンニングの竹山さんも、

外国(ハワイ)に行って、

ハッと気づいたそうです。

【日本のマスクはやっぱり異常!】

【マスクは精神病】

マスクしてないと、不安で不安で

しょうがない人もいると思います。

素顔なんて裸と同じ!!とか、

コロナがうつる!!

と思っているのかも知れません。

 

日本の子供だって、おかしいと

気付いているのに!!

 

ところで、マスクの布の穴の大きさって、

ウィルスの大きさより、

小さいんでしたっけ?

あるお店のトイレに、

こんな貼り紙がありました。

こうやって、図にしてくれると

分かりやすい!!ウインク

このポスター、全国のいたるところに

貼りたい!!!

マスクでは、

ウィルスは防げません!!

以前から、何度も突っ込んでいたんですが、

大きさの対比から言って、

マスクでウィルスを防ごうとするのって、

鳥かごで、蚊が除けられると思うのと

同じくらいアホな事なんですよ。

鳥かごでは、

蚊は除けられません!

マスクを信じている人は、

蚊の大きさが、鳥くらいあると

思っているのと等しいんですよ!

 

 

マスクでは、

ウィルスは防げません!!

 

その貼り紙のお店が、分かりました。

神奈川県秦野市のラーメン屋さん

だということです!!

ラーメン美味しそうですね!

 

マスクを付けていると

細菌やウィルスが、

大繁殖するそうです!

イラストにしてみると、

こんな感じになります!

女性のマスクよりも、

男性のマスクの方が、

細菌が多いそうです。

もしかして・・・

不織布マスクを2日続けて、

使ってませんか?

マスクを付けているのと

付けてないのとでは、

どちらの方が、

清潔なんですかね?

 

それにしても、一時期品薄だったけど、

最近は、マスクもお手頃価格のものが、

手に入りやすくなって、

ありがたいですよね!!

お手頃価格のマスクは、

日本製ではないですよね?

まさかね。外国製ですね。

その外国製のマスクは、

どこの国でどうやって作っているん

でしょうね?!

このように、小さな家庭内企業のような

ところで、作っているんでしょうね。

手作りですね。

でも、その手、清潔ですか?

うっ、顔に付けるマスクが、

床に散乱している

うーん、見なかったことにしよう。

 

 

安いには、訳がある。

全部がそうだとは言い切れませんが・・・

あなたが今、使っているマスクは、

こうやって作られた可能性だって、

充分にあります。

そういえば、何年も前に、

安売りのマスクを買ったら、

使う前から何か臭っていたな~滝汗

 

ゲロー検査キットだって、負けてはいませんよ!

 

 

 

マスクの接着剤も、

ホルムアルデヒドが

使われていて、

身体に毒らしいですね。

 

 

誰か~!!

校長先生に、

ネット検索のやり方を

教えてあげて~!!

子供たちが立ち上がれ!!

親たちも立ち上がれ!!

ここが変だよ日本人!!

どうしても、周りの目が

気になってマスクが

外せない人は、

せめて、手作りの布マスク

しましょうよ!

何枚も清潔なのを用意して、

数時間ごとに取り換えるんです。

そんなの面倒くさい?!

なら、外しましょうよ!!


校長先生も、

「マスク ウィルス」

「マスク 効果」

「マスク 有害」

♯マスク

♯マスクを外そう

♯コロナ脳

等というワードで、

検索してみてね!