やぁ(・ω・)ノ ひめ ですうさぎクッキー

訪問ありがとうございますっブルーハーツ

 

今日もあちちち晴れな1日だったねアセアセ

って事で早速【投稿ネタ】本日も書くヨ。

今日はコレ⇩

 

猛暑しんどい

猛暑しんどいね。。。

だけど、私は今年アイテムを1つ、今更ゲットしたので、ちょっとだけ楽しく?!過ごしてるチョキ

 

ゲットしたアイテムは先日書いた日傘。

その時の記事下矢印

 

 

で、、、日傘デビューしてまだ10日も経ってない私。

昨日学びました。

日傘は、上から降ってくる雨雨を避けるためじゃないから頭上真上に差さなくて良いという事キラキラ

 

昨日の朝、歩いてる最中に、やや後ろから陽が差してたので後ろめに差してみたら、さっきまで暑かった腕のジリジリ感が無くなったおーっ!びっくりマーク

↑腕が傘によって日陰に入ったんだね。

 

すげーな、日傘キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

せーの!うさほーグーチューキラキラ

 

アイラブハートジャイアンツ2連勝二重丸

 

昨日もガシガシ打ってサイコーアップだったねウシシ

やっぱジャイアンツといえば坂本 と 4番でキャプテンな岡本が打ったら勝つンよね!!!

私の注目選手、ルーキーの門脇君のスリーベースも最高だったクラッカー

 

あと、私の推しな尚輝、リードオフマンとしての素晴らしい動画があったキラキラ

コレヨ、コレコレぶちゅー

あぁ、何度でも見れるわぁ~ラブ

 

 

 

んで、本日。

ジャイアンツのエースはもう戸郷だね!

戸郷が投げるなら安心しちゃうハート

 

で、また見れたハート

お立ち台の戸郷翔征に拍手を送る中継ぎ陣合格

(左から)堀田賢慎、今村信貴、中川皓太、船迫大雅、ビーディ、菊地大稀、高梨雄平、鈴木康平

こういうのってスゴイ素敵!!

きっとピッチャーは野手とはまた違う形で在るんだろうね、チーム力。

 

今日も4番岡本は4番らしく、ってか、ソレ以上に大活躍だったね。

さすがビックリマークとしか言いようが無い。

 

そんな本日イケてるシーンまとめ👇(両チーム含め)

 

あー、あと気になったのが、大城の打球だったかな?

ピッチャーゴロ的なやつ、相手ピッチャー、ピーターズが捕球したと思ったら出来て無かったやつ。

あれって、グローブから抜け出たの?????それとも入りきらずな感じでの落球?!

気になり過ぎるーーーー笑い泣き

 

 

昨日今日と、嫌なことをスカっと忘れさせてくれる素敵試合をありがとうラブラブ

明日からカープとの試合。

全部ナイターのようだね。

 

また勝って私に元気をくださいニコ

 

 

鼓月 上生菓子 四季撰「京の夏」

職人が作り上げた繊細で上品な和菓子の芸術品

 

 

 

 

今日、夏の甲子園野球の組み合わせ抽選会だったね。

我が宮城県代表の仙台育英の初戦は、埼玉県代表の浦和学院。

初っ端から強豪だねぇガーン

 

第1日の8月6日(日)、第3試合15:40から。

 

休みだから見れるキラキラ音譜

全力で応援するぞーグー

 

【なのに・・・⑦】

 

なのに・・・①②③④⑤⑥の続き。

 

下差しなのに・・・⑥

 

そんなを繰り返し、LIVE前日を迎え、LIVEするメンバーとスタジオ練習。

その時で電池切れるだろう予測もあったので、余分過ぎる程に電池を持参しといた。



予定通り、練習終盤で電池残量が少なくなってた。



翌日なLIVE当日、メンバー1人がスタジオ入る予定だったので、ソコで一緒に入って電池交換しようと思った。



そのLIVE当日のスタジオで、結局メンバー全員参加だった音符

なので、予め音出す前に電池を入れ替えた。

スタジオが1時間だったから、ココで入れ替えでもLIVE本番は保つな、と。





電池を入れ替えたけど、それでも余分過ぎる程に電池を持参しといたから、まだまだ電池はあった。

 


すると、ギターさんの機材で電池切れ。。。

なんか私の悪影響が伝染したみたいで申し訳ないえーん


なのでまだまだ余ってた電池をあげた。←要らなかったんだけど、電池代コインたちをいただいてしまった。。。

かたじけない。。。ぼけー

 

 

続く→

 

 

まだまだアチチな日が続くだろうけど、塩分&水分を十二分に摂って過ごしてね。

あと、ご飯もモリモリ食べてね。

 

私は夏バテをした事も無いし、とりあえず今年も夏バテの予定は無しチョキイヒ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねうさぎクッキー

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにブルーハーツ