やほーヾ(*'▽'*)ノ ひめ ですヒヨコ

訪問ありがとうございますっグラサンハート

 

 

昨日から部屋着をハーパンにしたひめですにやり

上はまだ薄い長袖。

 

 

 

 

さて投稿ネタ鉛筆

 

もうすぐ夏🌻初夏の花言葉を

ブログに添えて投稿しよう♪

 

って事でやってみた下差し

 

プルメリア

実は3度目の正直的に出たヤツ。←ヤリナオシシマシタにやり

 

プルメリア大好き飛び出すハート

生花見たこと無いけどねー笑

花言葉も素敵だゎ拍手

 

昔同棲してた時のトイレの水受け?にも飾ってた事あるし、今も部屋のテレビ前に置いてるスター

造花っていうの?!造花ともちと違う?!

下矢印みたいなやつ。

 

 

あ、で、ブログネタね。

面白くてハマってるものかぁ。

 

えーーー、無いダッシュ

 

強いて言うならば、今限定では無く、ずっとチョコなんだけど野球かな。

今は特にプロ野球野球

 

いつ見ても毎回絶対違うから面白い。

野球自体、一度見てしまうとハマっちゃう花火

 

今プロ野球は交流戦だから、アイラブハートジャイアンツの相手がパ・リーグで新鮮で面白い。

今日はからアイラブハートジャイアンツは、オリックス戦。

先日ジャイアンツから移籍した廣岡君の勇姿が見れて安心したキラキラ

アイラブジャイアンツが負けたくは無いけども、ジャイアンツから一本ホームラン打ってやれびっくりマークって応援しちゃうニコ

 

明日は勝つぞーーーーグーグーグー

 

 

 

 

今日は3日ぶりの仕事、ちょっとしんどかったなーほっこりあせる

現実に引き戻された感、ハンパない泣

 

だからこそ、大好きな人達と過ごす時間を大切に感じれるのかもしれないけどね。

 

 

つかさ、先月位からかなぁ?

休み明けの月曜火曜が、しんどいの。

 

何がかっていうと、マスク。

 

私の職場「お願いレベルではあるけど」って言いつつもほぼほぼ強制でマスクなのゲホゲホ

 

週末マスクなんてしないから、週明けのマスクの息苦しさが本当にしんどいアセアセ汗

不織布のマスクなんてしてないものの、ホント辛い。

なぜほかの人達は普通で居られるんだろう。。。

 

私の職場のボス自社の上司では無く、協力会社?!(派遣元会社 凸)の人なんだけど、その人がドヤ顔で曰く、

「万が一コロナ陽性になっても、マスクしてれば周りの人(半径〇メートルの席の人)が数日欠勤しなくて済む」との事。

 

そういえば、去年、近くの席の人が陽性になってラッキー連休になったっけな。

その時の記事下矢印

 

マスクの事ちゃんと解ってるのかなぁ???

まぁ解って無いからドヤ顔で発言できるんだろうけど。。。

 

 

 

 

もうさ、どこまで羊なの。んで、どこまで羊に付き合わなきゃないの?!

私、人間なんですけど。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週中には梅雨入りしちゃうのかな、仙台も。。。

 

最後まで読んでくれてありがとねヒヨコ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにグラサンハート