ハイホー(*'▽')ノ ひめ ですうさぎクッキー

訪問ありがとうございますっピンクハート

 

 

今日は、長時間アイラブハートジャイアンツを見たよほっこり

4時間43分だったらしい。

また負けかぁもやもやと思ってたら、最後やってくれた笑い泣き拍手

 

ってか、今日は門脇君の守備に何度鳥肌がたった事か!!

オープン戦だったか、素敵な守備をするなーキラキラって思ってルーキーの中でもとても注目してた選手。

今日はサードだったけど、サードだったのに素晴らしいプレーの連続で、何度も鳥肌だったし、何度も拍手喝采拍手拍手拍手

私個人的に、ホームラン連発する選手より守備が巧い選手が好きなので、これからも門脇君を応援しまーすウインククラッカー

 

 

あと、思ったのは、相手チームなカープ。

今年から新井貴浩監督。

とても素晴らしい選手だったのは知ってるけど、監督するほどの人かなぁ?とか思ってた。

だけど、試合を見る度、とても素敵な監督で、監督と選手間の関係もきっと良好で、ベンチ内の雰囲気も良いんだろうなぁって、なんか感じた。

采配も偏りが無く、全員野球っていうのが見える。

今後のカープの結果も気になりますニコ

 

 

 

投稿ネタ書くよー鉛筆鉛筆鉛筆

今日は👇コレ👇

やめられない麺類

体に悪いと解っていながら、週末の楽しみで食べちゃうカップラーメンカップラーメン

美味しいと知ってるやつだと大盛り食べちゃうパスタパスタ

お家で食べる、そうめん、ひやむぎ、温麺、そば等の乾麺も好き。

そしてなんと言っても大好きなラーメンラーメン

小麦離れしたいと思いつつも、、、麺類はやめられない笑い泣き

 

平日のランチは、お弁当と某食堂メニューを半々で食べてる。

先日、お弁当じゃない日、とてもお腹が空いてた時でラーメンと何かもう一品食べようと計画して某食堂へ走る人

だけど、いざ食堂に行くとけっこう売り切れで、サラダも無かったぐすん

 

で、思い出した!

そーいえば、まだ食べた事は無いけど、中々のお手頃価格のやつあるじゃんひらめき電球

 

って事で食べたのが下矢印

ラーメン(塩)+ひややっこ気づき

小さい豆腐だけども、食べ応えもあるし大満足OK

※醤油を鬼かけに見えるけど、豆腐から出た水分に混ざってしまってこんな感じアセアセ

 

ひややっこ良いじゃんグッって思って、その翌日もまた食べたヨもぐもぐアップ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

【なのに・・・②】

 

下差しなのに・・・①の続き。

 

すごい楽しみにしてたけど、、、

前回ライブ(別バンドでの)が楽しすぎたせいか、楽器🎹を弾かない日々。

 

さすがにまずいピリピリと思った、スタジオ練習2日前な金曜日夜。

さて弾くぞとセッティングした。

 

 

 

すると、電源が入らない。。。あせる

 

いくらなんでも電源の入れ方は忘れないし間違ってない。

 

なのに電源が入らない。。。えー?

 

アダプターを挿してた延長コードがバカになったかと思い、その延長コードに別途挿してたものを起動させたら動いた。

 

つー事は、延長コードに問題はないし、延長コード自体も電気は通ってる。

 

んじゃアダプターかはてなマークと思ってよくよく見てみたら、アダプターの楽器への差込口が破損してたショック

前回ライブで色々あって(←この時の色々は気が向いたら後日書きます)その時だな、、、汗と判断。

 

なので、Amazonでソッコーでポチった。

翌日(土曜日)に到着するやつを。

 

 

 

無事に↑Amazonでポチった商品が届いたほっこり

早くてナイス合格

 

 

早速開けて接続。。。

 

だがしかし、、、

 

続く→

そんな大した事じゃないかも!?、、、だけど、続きは後日メモ

 

 

 

 

 

明日はバンドのスタジオルンルン

大好きなメンバー達に会えるラブ

この日の為にこの1週間頑張れた乙女のトキメキ

 

 

最後まで読んでくれてありがとねうさぎクッキー

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにピンクハート