こんちはヾ(。・ω・。) ひめ ですブタ

訪問ありがとうございますっラブラブ

 

 

昨日の夜にざるそばを食べたのに、

今日のお昼は温かいそばをたべたひめです真顔

 

 

 

さて投稿ネタ書くよー鉛筆

買ってよかったもの

イヤホン買いましたキラキラ音譜

コレ下矢印

ココ2年位は、彼氏さんが買ってくれたワイヤレスイヤホンを使ってたんだ。

こーゆー下差し感じの、完全ワイヤレスではなく、左右一体型ワイヤレスイヤホン。

Bluetooth ワイヤレスイヤホン audio-technica オーディオテクニカ ATH-CK150BT BK ブラック 高音質 イヤフォン iPhone7 iPhone8 iPhone【1年保証】

イヤホンって、音漏れ酷くて、しかも音質がシャバシャバだとずって思ってて↑の前は耳かけ式ヘッドホン下矢印を使ってた。

ビクター アームレスヘッドホン“Be!"シリーズ WAホワイト&ラピスブルー HP-AL102-WA

だけど、今時はやっぱ違うのねアセアセ

音漏れもだいぶ軽減出来てるし音質も良い。

 

ただワイヤレスでBluetoothだとどうしても、電波干渉による音の途切れが起こる。

私は通勤中にのみ使用してたから、電車内とかホント酷くてストレスだったもやもや

特に最近酷くなってた。

駅で電車が入って来た時とか、もうずっと切れ切れ魂

 

なので有線に戻した流れ星

 

使ってみてやっぱコレだわ!って感じで、当たり前だけど音切れナンゾ一切無し。

ノンストレスウインクアップ

しかも、有線は身体にも悪くないし良いねウインク合格

 

 

 

とりあえずで買ってみたから、お手頃価格のモノにした。

色が選べたのでアイラブハートジャイアンツカラーなオレンジ色にしたルンルン

写真だとその色が伝わらぬぼけー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

職場の同僚Nちゃん、お子様が♂×2。

その下の子2歳が月曜日「足の骨折れたから歩けなーい。抱っこしてー」って、立った状態で言ってたんだって笑

だからNちゃんは抱っこしてあげたって。

めんこすぎるーラブ

 

そしたら今朝

N「うちの下の子、昨日また骨折しました(笑)」って笑

今回は「ママー、足の骨折れたー」だけだったらしいゲラゲラ

 

今週2度目の骨折(笑)

 

甘えたいんだね、ママに。

めんこすぎるーラブ

 

ってか、2歳でやその骨が折れるっていう事を知ってる事に驚きびっくりマーク

 

私、骨の存在を知ったのいつだろう…汗

確実に2歳では未知で、小学生後半でやっと知った位かもしれないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は私が所属してるバンドのスタジオ音符

色々あってダッシュ新しいドラマーさんを迎える事になった。

その新しいドラマーさんを迎えての初スタジオピンク音符

すんごい楽しみキラキラ

 

なのに・・・

 

ショッキングスターな事が・・・

 

 

そんな大した事じゃないかも!?、、、だけど、続きは後日メモ

 

 

明日は土曜日でお休みだから、長寝するぞぉウシシ

 

最後まで読んでくれてありがとねブタ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにラブラブ