☆雨♪☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

blogをほーちぷれー状態にしとるねf(^_^;

さてさて。
本日、雨♪

待ってましたぁ~♪

なぜなら…
王子が…







傘デビューしたのだ☆


私が挿してる傘が気になっとったから、ちょーど閉店セールをやってる店で王子サイズの傘があったから、買っておいたのよね。
40㎝の傘。
寿命は短そう。

斜めにしたりするから、頭とか結局濡れて、保育園登園していきました(笑)


Android携帯からの投稿