☆王子♪誕生祭☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

先週末の出来事。。。


Princess☆Diary

Princess☆Diary

初めての運動会で王子1番にッ о(ж>▽<)y ☆

でも、、、実は。。。

フライング気味だったっぽい(笑)


そして、、、

週末は王子の2歳の誕生日でした。

じぃじ&ばぁばがいる時。。。

家族3人の時。。。と両日とも王子祭りしました♪



Princess☆Diary
飾り付け。。。結構時間くったけど、記念になるしね。

って自己満足なのでした。


Princess☆Diary
嫌がる手作り王冠を無理やりのっけて、パチリキラキラ



家族3人での誕生日は、、、

東京駅に新幹線を見に行きました♪


入場券¥130支払うだけで、

王子が喜んでくれたので安上がりです!


実際は、友蔵のほうが盛り上がってました♪

Princess☆Diary


もうかなりの鉄っちゃんな王子です。

新幹線の迫力にビビってるくせに、もう帰ろう。。。っと

ホームから遠ざかっていくと、ものすごい力で踏ん張っていました。


また、行こうね♪

安上がりだけど、東京駅まで行くのがダルイなぁ汗



お誕生日プレゼントは、

ついにプラレールをあげました。

Princess☆Diary

狭い部屋なのに邪魔です。

でも、王子はとっても喜んでおるので何より音譜



Princess☆Diary

↑こちらは、じぃじ&ばぁば から、キーボードを。。。

王子が家電屋でずっとピアノをいじってたそうで。。。

コンパクトでお手頃なコレになった(笑)

王子、コレも楽しそうに弾いてる♪




Princess☆Diary
最後に。。。 不器用ママからの誕生日プレートラブラブ

電車づくし にしてみました♪



Princess☆Diary

ということで。。。

王子、お誕生日おめでとう☆


これからも、どんどん大きくなっていってね。



早くママって呼んで ~~~ガーン



ママって前までは言ってたくせに、

最近はずーーーっとパパオンリ~なのです(ノ_-。)


ママは、怒ってぱかりだからかしら!?


まぁ~ちゃんと甘えたりしにくるので、ママのことも嫌いではないでしょ。。。

っと、自分で自分を慰めてるあせる


魔の2歳児パワーが心配だけど、私も魔のママにならんようにしようっと。

もうすでに、お互い〝魔″かも(笑)



子どもと、ともに成長しなくては。。。!!!



すでに、3歳バースデーの計画を立てた(早ッ)

来年のバースデーも楽しみだぁ~~~音譜