☆陣痛ジンクス~その2~☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

Princess☆Diary-201191152314.jpg
金曜日は、Princess☆Diary-DIMG0844.GIFでした。
 
やっぱりPrincess☆Diary-DIMG0843.GIFベベちゃんは、下がってきてないとの事。
 
頭が、まだ高いとこにあるね~って言われた。
 
Princess☆Diary-DIMG0843.GIFベベちゃんの頭が、特別大きい訳でもなく、体重も2800Princess☆Diary-1312301167-515450.gifちょっとって事で発育は、問題なし。
なぜか先週より体重減ってた。
ベベちゃんだけねPrincess☆Diary-DIMG0903.GIF
 
私は、なんとかキープ!?病院の体重計では、+0.1㎏だったけどPrincess☆Diary-DIMG0929.GIF
まぁ~何とかOKだった。
 
 
下がってないって事以外は、問題ないんですよね!?って聞いたら…
 
下がってないって事態が、問題ですPrincess☆Diary-DIMG0818.GIF
 
って、言われちゃった。
 
来週のPrincess☆Diary-DIMG0844.GIFで、帝王切開するかどうか判断する事に…。
帝王切開の遺伝説を信じてたので、いつかの出産のために、女性特約保険入ってるから、手術でもいいけど。
やっぱ手術って怖いよーな…っと、こんな思いが、頭の中でずっとグルグルしてますPrincess☆Diary-DIMG0818.GIF
 
散歩したり、スクワットしたり…スクワットは、あんまりこなせんけどねPrincess☆Diary-DIMG0903.GIF
 
ちょっと膝曲げただけで、脚の関節が、ポキッポキッ音がなるのPrincess☆Diary-DIMG0988.GIF
 
まぁ~自分なりに動ける範囲で、動いてみます。
 
 
で、引き続き陣痛ジンクスその2を試して来ました。
 
焼肉を食べるといいって事で、牛角にしようかな…って思ったけど、せっかくなので、トラジに行って来ました。
水戸にはないので、またまたつくばまで。夜だったからか、道はかなり空いてて良かった。
 
臨月妊婦なのに、赤ちゃん下がってきてない…ってのをいいことに、、、
行動しすぎですねPrincess☆Diary-DIMG0988.GIF
金曜日は、産後友蔵の実家にお世話になる予定なんで、荷物置きに1泊で出掛けたし…。
 
こんな時期やってきてもおかしくないPrincess☆Diary-1312300598-897992.gifPrincess☆Diary-1312300584-165773.gifPrincess☆Diary-1251425839-147351.gifの事があったらどーしようと、いつもドキドキしてしまいますが、結構大丈夫なんだ長音記号1って事に自分でもビックリです。
 
お腹が重いって事以外は、すこぶる元気だし、、、
赤ちゃん下がってきてなくて、胃がまだ圧迫されてるだろーに、食欲は、ふつうにあるし…。
 
 
陣痛ジンクス、私には効果ないのかもだけど、当分行けない焼肉を堪能して来ました♪
 
明日はホームセンター行ったりして、部屋の模様替えをしたり出来たらいいけど。