☆臨月突入☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

本日から、36Princess☆Diary-DIMG0864.GIFに入ります。
臨月だぁ~Princess☆Diary-DIMG0824.GIF
 
昨日が、Princess☆Diary-DIMG0828.GIF検診だったんだけど、、、
 
まだまだ産まれる気配はないとの事。
 
Princess☆Diary-DIMG0407.GIFベベちゃんの発育は順調とのことで、今、2500gちょっとPrincess☆Diary-DIMG0710.GIF
 
特に問題ないです。
では、1週間後に…っと、
検診待ちに結構時間を費やした割りには、サラっとした院長のお言葉あせる
 
まぁ~順調ならイイっかPrincess☆Diary-DIMG0825.GIF
 
次からは、1週間ごとかぁ~。
いよいよって感じがしてきたPrincess☆Diary-DIMG0557.GIF
 
大きい買い物…
チャイルドシートや、お布団セットなど。。。
 
も、こないだパソコンで、ポチったから、近々届く予定だし、、、
 
名前候補もあがったし、、、
一応、Princess☆Diary-DIMG0367.GIF姫とPrincess☆Diary-DIMG0368.GIF友蔵が1つずつ候補をあげて産まれてからPrincess☆Diary-DIMG0371.GIF赤ちゃんの顔を見てから、決めよう♪
って事になってるんだけど、、、
 
友蔵の候補がなかなか決まらんみたいだから、姫が考えたやつにほぼ決まりかな~☆
 
入院準備も半分ぐらい終わったし、、、
 
後は、新しい家族を迎えるため入念なPrincess☆Diary-DIMG0868.GIFお掃除&片付けかな…
なかなかハカどらんのよねPrincess☆Diary-DIMG0617.GIF
 
 
産まれてからの育児を想像すると大変だろうけど、
早く会いたいなぁ~。
 
まだ降りてきてないから、予定より遅れるかな…。
 
まぁ~遅れても10月上旬には、ご対面してることでしょうPrincess☆Diary-DIMG0940.GIF
 
なかなか動く気になれないグーたら妊婦ですが、出来る事だけ少しずつやってこうっと。
 
まずは、焼肉Princess☆Diary-DIMG0738.GIF食べることかな(笑)
 
運動じゃないんかいって感じだよね!!