☆週末の話☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

こないだの週末。
 
友蔵が『肺炎』と診断されたのショック!あせる
 
まぁ~入院の必要もなく、レントゲンで見る限り陰!?が薄かったみたいで、1週間分の薬を貰っただけ。
 
週末と月曜日は仕事休んでたけど、今日は出勤してた。
 
肺炎になった…。
と、手紙をもらい、
姫が思わず言った一言。
 
『お前が病気になってる場合じゃないんだけどダウン
 
まぁ~そうは、言っても、なってしまったのはどうしようもないので、姫に負担がきた週末だった。
 
最初、姫が楽をしようと友蔵の実家へ行こうとしたの。ご飯がとりあえず出てくるし…。
 
だけども、友蔵を隔離しなきゃいけんくて、部屋数が姫たちの家が確保出来るってことで、向こうの親が水戸に来ることにショック!
 
急遽、大掃除となってしまい、姫はへとへとな土曜日だったよ。
 
日曜日から1泊で来たけど、その話し相手も疲れたPrincess☆Diary-DIMG0452.GIF
 
そんな感じの土日を過ごしました。
 
楽しよーと思ってたのが裏目に出ちゃって、今後は肝に銘じようと学習しましたよPrincess☆Diary-1287824384-976880.gif