☆夕飯☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

Princess☆Diary-DIMG0234.GIFPrincess☆Diary-DIMG0232.GIFPrincess☆Diary-DIMG0233.GIFPrincess☆Diary-DIMG0234.GIFひな祭りですね~。
 
 
あっ、今週から、仕事復帰致しました!!
いろんな方に体調を心配かけてしまいましたね。
大丈夫になりましたニコニコチョキ
 
 
まぁ~
無理せずに手抜き生活を続けてますガーン
 
今日は、久々にちゃんとした夕飯を作った!!
 
とは言っても…
寿司たろうを混ぜただけあせる菜の花のお浸し…これも湯がいただけあせる
 
春を感じるよーなメニューにしましたよ。
 
蛤のお吸い物があれば完璧なんだろうけど、国産だと高いしねダウン
 
中国産は安いけど、量が多いから、もういいやって…省いたよ…。
 
 
さて、イチゴのデザートでも食べて、寝ますPrincess☆Diary-1283577977-290898.gif