☆エッフェル塔☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

毎日寒いですね。。。

ほんと、朝、布団から出たくなくって、

いっつもギリギリまで、くるまってる姫です。


友蔵の見送りも、布団からちょっとだけ出てる顔のみ。

手すら出したくないよ。


だって超寒いもん。


さてさて、パリ旅行の話題いろいろ書きたいんだけど、

暇なようで、慌しく過ぎ去る毎日。


相変わらず韓流ドラマにハマってる。

『美男(イケメン)ですね』のファン・テギョンにすっかり胸キュンPrincess☆Diary-DIMG0249.GIF


最初は、何カッコつけやがって~なんて、鼻で笑いながら、

臭い芝居を見てたのだが、、、

だんだんと、時折見せる笑顔にヤラれてしまいました。


何か、30歳になり、年下男子を可愛いと感じてしまう今日この頃。

コレが年をとった証拠なのかな。。。ってちょっと凹む姫。



あっ、、、何を書くのか忘れてしまったが、、、

昨日、珍人間スペシャル的な番組を途中から見てたんだけど、、、

なんと、世の中には変わった人たちがいるもんだなぁ~って

ビックらこいたよ。


友蔵の変わったぶりとは、比べようもないくらい超変わってる。


だって、親父なのに、俺は、赤ちゃんになりたいって言って、

赤ちゃんの格好をしてる人とか。。。

かなりインパクト強すぎて他のは、あんまり覚えてないよ。


で。



Princess☆Diary-DIMG0060.GIF エッフェル塔と結婚した女性とかもいた。

姫もかなりのエッフェル塔好きだが、そもそもエッフェル塔って男!?


しかも、姫が好きなのは、心の故郷であるPARISだもん。


PARISのシンボル的なPrincess☆Diary-DIMG0060.GIF エッフェル塔もイコールで好きみたいな。。。

そんな感じ。。。


って、訳で姫がこないだ仕入れたエッフェルちゃんを紹介します。

Princess☆Diary-DIMG0060.GIF 大きいほうは、、、『FRANCE』向きに。。。
Princess☆Diary-エッフェル塔♪


Princess☆Diary-DIMG0060.GIF 小さいほうは、、、『PARIS』向きに。。。

Princess☆Diary-エッフェル塔♪

今回は、この2つのエッフェル塔を買ってきました~♪

ユーロでもいいお値段するのだが、、、

日本の通販で見たら、、、

大きいほうは、7千円ぐらい、

小さいのは、3千円ぐらいはしてた。



姫のリビングのTVコーナーに飾っております。
Princess☆Diary-TV

このクリップは、約10年前にどっかの雑貨屋で買ってから、

ずっと飾ってあるお局的なPrincess☆Diary-DIMG0060.GIFエッフェルグッズです。
Princess☆Diary


結婚までには、いたらんけど、、、

エッフェル塔を見るとキュンキュンするのは、、、

やっぱ~姫がパリジェンヌだからかもしれん(笑)


あっという間の旅行は、夢だったのかも。。。

って思うほど、、、ポォ~っと過ごした。


おかげで、カメラも失くす始末だったけど。。。

カメラは、保険が解決してくれそうです。。。


新しいカメラを心機一転購入してやるぅ~~~!!!