☆日曜日デート☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

土曜に引き続き。。。

日曜も友蔵と出かけて見たけど。。。


姫、先日30歳のバ~スデ~だったのに、

友蔵からケーキすらもらってないの~嘆


なので、前から行きたかったお店:ラファエルの庭で、

優雅にアフタヌーンティ~紅茶 Yellowish Greenしてきました。


Princess☆Diary-Cafe♪

スコーンが美味しいってのを聞いてたので、

ものスゴく楽しみにしてたんだぁ~。


暖かくて美味しいは、美味しいんだけど、、、

そもそもどう食べていいのやら分からんかったあせる


取り分け皿にナイフとフォークがあったんだけど、、、

スコーンを手づかみするでしょ~

そして、二つに手で横から割るでしょ~

そして、バターとジャムがあったので、、、

普通に、食パン感覚で塗ったら、

横で友蔵が、、、

食べるトコだけ、ちょっとずつのせらんと!って言ってきたのむっ

また、ココでむっムってなるでしょ???


姫の好きに食べして~~~。

だって、どう食べていいかわからんもん。


デートってか、ただお茶したっていう日曜日のひとときでした。


END.



↓店先は、こんな感じです。

見るからに素敵な感じですよね~~~。
Princess☆Diary-Cafe♪
場所が、結構わかりづらいトコかも。

住宅街の一角にあった感じ。

姫は、助手席だったから、ぜんぜん見てなかったけどねあせる



お店情報が『食べログ』に載ってますので、

お近くの方は、ご参考に。。。

http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001952/



少しずつ、水戸を満喫しております。

早く素敵な水戸ジェンヌになれるように頑張ります顔キラキラ