☆土曜日デート☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

友蔵の悪口を書いたからか、、、

記事が消えちゃったよあせる



やる気落ちるぅ~~~叫び



まぁ~簡単に。。。


先週の土曜日、花火大会に行ってきました音譜

比較的近場で行けて、そこそこ大きそうな花火大会ってのを探してたら、

稲敷で開催する花火は、日本一のスターマインで有名だそう。


なので、そこに

車で1時間ぐらいかけて行って来ました。


Princess☆Diary-Hanabi.2010


夏になったら、、、

やっぱり一度は、花火 akn は見たいですよね~。


姫は、奄美に帰った時、あやまるのやつ見たんだけど、

友蔵は、まだ見てないってことで、行ったんだぁ~~~。

なのに、予定をたててくれるどころか、

当日まで、忘れたっぽくて、、、

なんとなく最初から楽しめない姫。


ムッむっむっむっむっ。。。


近くのスーパーで、ビールやら、枝豆やら、を調達して、、、

気付けば既に花火スタートしてたよ。


で、急いで席を探し、、、

川沿いでみんな人が多いんだけど、、、

結構、奥まで行って、ちょっとした段を降りたトコの小道にシートを引いて、、、

定位置が出来上がると、

ひたすら、ビール飲んで、、、

枝豆を食べて、、、焼き鳥を食べ、、、

カメラで連写撮影をし。。。


姫と友蔵、会話すらなかったよDASH!

姫は、写真。

友蔵は、携帯ゲーム。

ココで???って感じだよね~~~。


またグチを書いて消えると嫌なので、、、



写真の成果をお披露目たまや~ラブラブ
Princess☆Diary-Hanabi.2010

この日は、星月がとっても綺麗でした。

月と花火の競演でした。

この写真は、まだいい感じだったんですけど。。。


Princess☆Diary-Hanabi.2010

花火の写真は、ピント合わせが難しいあせる

でもね~。

写真のブレの影響からか、月がハートドキドキになってるの~きらきら

ラブリ~でしょ???


ラブハートと言えば。。。

↓この写真は、かなりイイ出来じゃない???
Princess☆Diary-Hanabi.2010
この色とりどりの花火に、、、

いい感じに中央にカップルがいるでしょpo*

しかも、寄り添ってるよぉ~~顔ラブラブ


『ヒュ~ヒュ~だよ』 BY.牧瀬理穂風なセリフ。

が思わず出ちゃうでしょ~~~期待すまいる音譜


はぁ~あ。姫も恋したいラブ目音譜



ところで、スターマインとやらは、どんな花火なんだろう???

↓コレかな???
Princess☆Diary-Hanabi.2010

最後ら付近に、

花火 バ・バ・バン...ババババ-ン...みたいなやつやったけど。



↓シメがコチラだったはず。。。
Princess☆Diary-Hanabi.2010


まぁ~そんなこんなで、デートって感じの姫と友蔵では、

なかったけど、花火は満足できました。


今回の稲敷の花火大会、結構オススメかも。

人も、そんなにすごくなくって、

場所も遅く行っても見えるトコ確保できるし、

車の渋滞もなかった。


ただ、車を会場近くに停めようって魂胆の人たちは、

結構詰まってたッぽい。


姫たちは、15分~20分ぐらい歩いたよ。

パチンコ屋に停めたの。

ほんとは、客じゃないからダメなんだろうけど、

その日ばかりは、OKなのか、、、

みんなかなり停めてて、かなり広い駐車場が満車だったよ汗


ほんと~は、

今週の土曜日に行われる大曲のやつ行きたいんだけど、

さすがに水戸からは、ハードすぎるぅ~~~。


仙台からでも3時間以上かかってたしあせる



大曲の花火大会は、ハンパなく人がいます!!!

でも、ぜひ機会があれば見にいったほうがいいです!!!


花火 花火で感動が味わえます。


END.