☆観光大使!?☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

今日、会社の飲み会があった。


何かと、飲むことが好きな人たちが今回多い職場になった姫。


正直、人見知り激しい姫としては、こういう機会で、お近づきになれることが多いので、

嬉しい。


姫も飲むことが好きなのでなおさら(笑)


今回も、急な飲み会でどうしようか迷ってたけど、

友蔵も帰ってくるのがどうせ遅いだろうし。。。ってことで、

飲むことに音譜


で、飲み放題メニューに黒糖焼酎「れんと」の文字がッ。。。


普段、姫は、、、


まずは、、、ビールビール。

その後は、酎ハイやら、カクテルやらを飲むことが多いんだけども。。。


今回は、梅酒ロックを頼もうって思ってたのに、

焼酎お酒黒糖焼酎『れんと』のロックを思いつきで頼んだの。



で、姫、ある程度、酒を飲むと、、、

ウーロン茶や、水を飲むことにしてるのね。。。


自然と、酔いを調整してるんだと思うんだけど。。。


その姫が頼んだ、『れんと&ウーロン茶』をみんなが興味津々みたいで。。。

しまいには、『奄美セット』って命名されちゃったよあせる


島人に、申し訳ないare-?*


島人は、やっぱロックで飲むよね~。



でも、これで、職場の皆さんには、、、


焼酎『れんと』 覚えて頂けたと思います。


姫は、奄美の観光大使気分でした(笑)お姫様


でも、他の人が、2~3杯飲んでたのに、

姫は、1杯だけで、ストップ汗


その後、カクテルにしました。。。


それでも、久々に、飲んだ焼酎で、ほろ酔い???

酔ってしまいましたダウン


まぁ~でも、意識はハッキリしてます。

現に、、、Blogアップもできてますし(笑)


そんな訳で、今日は、早めに熟睡し、明日の仕事に備えようと思います。


次は、、、里の曙を置いてる店があれば進めてみようと思います。


自称、奄美の観光大使ですので(笑)


クセもなく、スゴく飲みやすいとかなりの評判でした音譜

姫の株が明日から、上がるかしら。。。アップアップアップ



【黒糖焼酎】れんと 25度 720ml【奄美大島開運酒造】【05P10Jan25】
¥1,212
楽天

※モバイル非対応


【奄美】【黒糖焼酎】里の曙 長期貯蔵 25度/1800ml
¥1,720
楽天

※モバイル非対応