☆年末旅行~京都②~☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

京都二日目。。。


この日は、まったくもって無計画。


行き当たりばったり的な感じで、京都圏内を観光することに。。。


まずは、京都銀閣寺へ行こうってなって、、、


Princess☆Diary-photo~京都~

金閣寺は、一度行ったことあるのですが、、、

銀閣寺は、銀じゃないので、ちょっと寂しい感じがしますね。



そして、、、行って気付いてしまったある事実。。。

↓残念ながら、、、補修中だった汗


Princess☆Diary-photo~京都~

姫、いろいろとkonatuネットで色々と調べて、そんなこと書いてあったと思って、

銀閣寺やめようとリストから外してたのに、、、

旅の計画も、バッチリしてなくて、

友蔵とのコミュニケーション不足で、友蔵は、姫が銀閣寺行ったことないってのを、

イコール 行きたい場所って思ったらしく、

姫も、スッカリそんな情報は、抜けて、行ってみるか~と、

行ってみたものの、ガッカリみたいな。。。


やっぱ、、、ちゃんと計画的にしようって心に決めたのだった。。。


ココだけ、苔がスゴイ。なんかパワースポット的なものを感じたよ。

(姫が勝手に決めてるけどね。)
Princess☆Diary-photo~京都~


でも、かなり残念な気分ダウンだったんだけど、、、

気分をアゲアップてくれるものと言えば。。。


Princess☆Diary-photo~京都~

甘いモノ。。。かなりイイ匂いがしたの笑音譜



Princess☆Diary-photo~京都~

ちょっと、シュークリームにしては、お高めだけど、

とっても美味しかったよ~。


姫は、抹茶を食べたお姫様クラッカー



甘い物食べた後は、、、運動ってことで、、、


Princess☆Diary-photo~京都~

『哲学の道』を歩きました。

景色が寂しい・・・汗ena汗


ホーホケキョ春きっと桜の季節は素敵なんだろうな~さくら


銀閣寺の下で、人力車のお兄さんに話しかけられました。

お二人(姫&友蔵)でどうだ??ってね。。。


2000円~ってなってたので、

一人2000円ならいいかな~って思ってたんだけど、

色々説明してて、最後に値段を聞くと、なぜか8000円っていう話しにびっくりびっくり


なので、やめたけどね。。。

まぁ~歩きたかったしね。


それにしても、体重見積もりじゃないでしょうね~。。。って思ったよ。


姫と友蔵が乗ると、かなり運転、辛そうだしねあせる



はぁDASH!痩せよう。。。