☆社会人☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

雨雨ですね…。


姫、なんちゃって社会人なのですが、

普段は、スーツとか着用しなくていいので、

シャキっとした格好はしてませんし、もちろんノーメイクです。

今日は、これでも一応口紅メイクしてるんです。

今日は、打ち合わせに行くので、シャキっとスーツ着てビル出勤しました。


立派なキラキラ社会人完成キラキラですチョキ


シャキっと☆

※口と鼻がキモいけど、そこは敢えて触れないで㊦さい。


合格敬語とかも使えます。

合格愛想笑いも御手の者です。

合格自己主張もハッキリとできます。


ただ、普段、内勤者の姫なので、

いまだに緊張しますあせるあせるあせる


ま~、そんな訳で、

社会人風に頑張ってきました。


今日から仕事が結構忙しくなるのですが、

雨降ってるし、朝から頭使ったし、

月曜だし、全くやる気がでませんショック!


最近のやる気の活力は、

福山雅治の音譜無敵のキミ音譜です。


音譜だいじょ~ぶぅ~音譜

とかいうあのフレーズ聞くと、何となく大丈夫な気がしてきます。

マシャに洗脳されて、根拠のない自信がでてくる訳です。


では。やる気ない割に頑張ります。