★通勤★ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

ついてな~いガーン

これは、今日が13日の金曜日だからかもしれん。

今朝も、目覚めがスッキリいかず…
でも、頭の痛みはちょっと和らいだかもしれん。


週末占い見て出発しよーとテレビを見てたら、

しし座しし座が最下位になり、

『ラッキースポットは母校です』って言ってた…汗

占い結果改善のために

奄美に帰るわけにもいかんだろーっと、

心の中でツッコミながらも出発あし

最近、バスバスに乗ると結構道が混んでて時間がかかるの。
普段は、約10分なんだけど、

混んでる時の朝は20分以上かかる…。

分刻みで出勤してる姫にとって、

その時間が加わるとその後の電車の乗り継ぎがうまくいかず、

遅刻決定となるわけですあせる

今日は週末だし、バスやめて

少し歩いたらショボイ駅があるんだけど、それにしたのね…。

そしたら、今日に限って

地下鉄電車が遅れてるんですけどぉ~

で、その後乗り継いだ電車は

バスが遅れた時と同じ電車でしたむっ


バスより電車のほうが150円も高いのに~。
まったくムダでした…。

余裕ある出勤を心掛けたいんですが、

やっぱギリギリまで眠ってしまう姫は無理ですね。


朝から、やる気を失くした出勤のお話でした。