★ミーティング★ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

終わったよ。
戦いが。。。


姫もちょっぴり萌えて…
いやいや、メラメラ燃えてメラメラしまったんだけど…

『燃えて』ってより、『萌え~』のほうが
変換度合いが多いってことなのかなぁ~?

そんな言語、普段使用してないんだけどね…あせる


まぁ~それはさておき、
終わったよ、ミーティング…


実際は、1時間半ちょっとのファイティングだったが、
実に長かったし、頭が痛いのに、

燃えてしまったから、湯気が出た…。
姫、もう沸点近しだよ~。


まっ、現状で社内体制があまりよろしくない。
このままじゃ、いかんのです…

どっかの知事みたいじゃねはてなマーク



いかんって事だけは、みんなお分かりのご様子ですが、
やっぱすぐには変えられんってのがビル会社。



質問のご回答が全て揃っても、、、
う~~~ん( ̄ー ̄)
腑に落ちない…汗



いっつも、オデコにピキピキと血管を浮き出しながら、
ちょっとキレ気味でお話する女の子社員さんがいらっしゃるんだけど、
今日もそんな調子で(部長に対して)発表したもんだから、


↑その瞬間、姫は雷ピキピキぃ~雷


これは、『社外ヒミツ資料だから、これも見といて』って

部長が、資料を置いたの。
ミーティング中にもかかわらず、見るやつチラホラ…。
『お前達バカかッ』その資料は、後で見ればいいだろ…
まだ、ミーティング中で、しかも話しあってる最中なんですけど…


↑ハイ。

ここで、雷ピキピキぃ~~雷



最後に、「質問をないか~?」っと聞かれて、
『ない』って姫、頷いたんだけど、
でも、溜めててガマンできずにいたことを思わずブチまけてきましたよ…


キレたというよりは、、、
むっ不満OL炸裂みたいな…ちょっと嫌味まじりでね…。


何だかダルイよね、社会人って…
感じになりましたょ。


でもでも自己アピールは、バッチリしといたチョキ

表向きには、メモ勉強目的と必死にアピールしときながら、
『ぜひ姫を大阪へ出張させてくれーーー』っと
言わんばかりのアピールを少々してしまった計算高い姫なのでした。


ピキピキのおかげで、
かなりドクロ頭蓋骨ドクロが痛いです。


今日は、もう、かえろ~モグラ