☆マネしんぼ☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

福山雅治のライヴちょ~良かったぁラブラブ!音符

今回はアリーナ席をゲットできたので、埼玉スーパーアリーナよりもかなり近距離でみられたの。


さらに倍率が8倍の双眼鏡で見たもんだから、もうハッキリ・くっきり見えるぅ~ドキドキ
あのハニカミ笑顔たまんないよ~ニコニコグッド!


たまに双眼鏡で覗いてると、目があっちゃった感覚に陥ったよ汗


で、地元民にとけこむために、福山雅治がとある場所で撮影してきましたよー。

って、写真コーナーがあるんだけど…
今回は、浜松のジャスコで撮った写真と、静岡では有名らしいファミレスの『さわやか』の写真でした。


やっぱ、マシャが行ったひらめき電球ってなると…
同じよーな考えをもった人たちが…。

ライヴ後、みんなマネしちゃおうってことで、そのファミレスに人がごった返してたよ。


よーやく席に座り、同じメニューのハンバーグを食べ、店員さんにマシャ情報を聞いて、座ったとされる席を眺めながら、ライヴ後もマシャ三昧になって、すっかり幸せな気持ちになれた姫なのでした。


これから、途中サービスエリアで休暇を織り交ぜながら、一晩かけて姫宅に帰ります車DASH!