☆ホワイトプラン☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

月額980円的な日ですね~今日は。。。


意味わかる?ホワイトつながりってだけ。


世は、本日ホワイトデーです。

昨日、会社を定時であがり、電車があまりにも混んでたから、途中下車してマルイに行ってみた。

無駄づかいをどーにか我慢し、
in the roomだけチェックしてきたよ。
家具みるのは、楽しいね~音符転職先は、インテリア系に進もうカナひらめき電球

で、そのマルイ。
メンズで賑わってた。

あんなにメンズがうじゃうじゃマルイにいたのは初めてみたよ。

一応、イケメンチェックしてみたけど、、、

『該当なしダウン

まっ、イケメンだとしても、お返し選んでるんだから、フリーの可能性は低いね。


まぁ、そんなこんなで今日は、見渡せばカップルだらけドキドキいいなぁ~。



姫は、今週末に大好きなキルフェボンのタルトを買ってもらいます。
1ホールにしてもらおうかな…。
たぶん5~6千円はするはずあせる

あと+α手頃なプレゼントを期待しとこうかなぁ~。


それより、今日ジムで頭洗った自分の姿ヤバヤバです。思えば、12月から美容室行ってない。

だいぶ上は黒いね。
来週あたり行こうかな。
今回は、カットもカラーもパーマも全てせねばいかんので、4時間はかかりそう。

そー思うとだるくなるぅ。