☆お掃除☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

こないだ姫宅で、無事に鍋パーティーを開くことができた。
部屋のそうじ、かなり頑張ったからねぇ~星
友蔵はあまりの綺麗さに感動してたよ。
(普段は、人目に見せられないぐらいなもんでね。)
普段から、綺麗にしてればいつ人がきても苦労をせずにすむんだけどね。。。
とりあえず、クローゼットには手付かずの不用品の山が入ってます。
扉は、現在、開かずの扉にしてます。
開けたら、何か飛び出してくるかもしれんカゼあせる
まだまだ、お片づけ上手への道のりは長いなぁ。。。
もし将来、こどもが出来て、
『ちゃんとおもちゃ片付けなさい』って注意したりすると、
『だって、お母様もお片づけできてないじゃん』などど言い返されそうですえっ
その場合は、『お母様は片付けられない病気なの…』って更に言ってやります。
現に、姫母もまた片付けられないタイプなのです…汗
それをいい事に、これは列記とした遺伝だと信じて言い訳にしてます。
そー言えば『3日間でそうじをする本』が、
掃除をしたおかげでこないだ発見されました。
後、残り数ページあるので、
ちゃんと読みおわってから、掃除について学習してみたいと思います。
家姫の家は、ちょっと遠いのだけど、
来てくれたみなさんありがと~。
第2弾を計画しとくねぇーーーチョキ
※まだ、お酒黒糖焼酎があるのよ。
パッションジュースとかもあるから。。。
いっつも奄美からお土産で買うんだけど、
結局飲まずに賞味期限切れになっちゃうのよ。
やっぱ、みんなでワイワイと飲んだほうが楽しいからねぇ~音譜
次は、、、
お好み焼き&たこ焼きPartyかな …。
そー言えば、Roomどぅだったかなぁ~はてなマーク
(あくまでも姫のお部屋だけね。)
ちょっと姫系アイテムラブラブを増やしつつあるんだけど。。。
トータルコーディネートまでには、ぜんぜんできんのよねぇー。

インテリアにも、すごく興味があるんだけど、
まずはその前にお片づけを極めんといけんね(笑)