★ストレス★ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

ふぅ~ ( ̄~ ̄)=3 
年明け早々爆弾パニック障害爆弾気味な姫です…。


何とか、今んとこ納品までには、間に合ってる。
第一弾の仕事ピークは、来週までかな~DASH!


そんでもって、2月上旬~中旬頃は、最大にピーク


で、3月を無事に乗り切れば…

また平穏な定時上がりを期待したい…。


って既に、現在から3ヵ月後になんなきゃ、
心落ち着かないのかぁ~って思うと

ちょっぴり鬱になってきたぁ~。


そんな、ゆとりのない状況がそーさせるのかはてなマーク
もともと、姫がこーゆー性格なのかはてなマーク

それとも姫のオバタリアン化現象が刻々と進んでるのかはてなマーク


なんだか、

イライラするぞぉ~パンチ!


そー言えば、
(~年末年始の出来事~)


親が今年は、東京に来てたんだけど、
姫どーやら何かと、

“イライラしてくるぅ~”って言ってるらしい…汗



その口癖やめなさい!!

って、お母さんに指摘されたのだえっ


でも、まだこの口癖は、なおってないあせる
ってか、無意識で言ってるんだから、しょーがない。


で、本日の出来事。

姫の隣の席の人に携帯内線電話がかかってきた。


で、どーやら他部署から、ある品目についての確認の電話らしい。


で、その人は、PCでいろいろと資料を探したりなんだりで
かなり手こづってるご様子。。。


↑ココで姫のイラ度入りましたぁ~パンチ!


すぐに、返答ができない場合は、
1回電話を切って、ちゃんと調べ終わってから、
問い合わせ内容にお答えする…

ってのが、普通ですよねはてなマーク


ってか、だいたいの社会人は、そーしますよねはてなマーク


電話を片方の耳に当てながら、、、
“どこだっけ!?急がなきゃ!”


みたいなプレッシャーも当人には、かかる訳ですし、

待たされてる側も、、、

“何だよーまだかよむかっ


って思っちゃうよねはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな感じで、、、

ちょっと、あぁーた、そりゃ違うでしょメラメラ
ってむっ小言をつぶやきそーな感じでした。


このように全然、姫に関係のない事柄についても、
むかっピッキ~~ンむかっってキレてる日々です…。


あぁ~あダウン私って心が狭い人間だ~。
(まだ、小言を言わないだけましかな…)



明日は、友達のお誘いで柔道ジム体験走る人してきやす。

体内毒素排出へGO!!GOビックリマーク


そしたら、このイライラパンチ!も治るはずねひらめき電球



あっ、ダメだ!
週末は、友蔵が来るので、

更にアップイラ度増アップかもしれん。



では、FRIDAY星空NIGHTだというのに、

今、ビル仕事帰りの姫でしたパー


たまには、仕事帰りにお買い物したぁ~~~い。

きっとセールで、安かったりするよね?

まっ、ムダ遣い防止にはなるけどね汗