☆ステータス☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

先日、焼肉を食べにいきました。


そんなことをblogでわざわざ報告しなくても…

ってお思いでしょうが、

姫レベルじゃ、行けないとこへ

お財布お財布携帯(友蔵)に連れていってもらいました。


高級焼肉店と言えば、そうです。

キラキラ叙々苑キラキラです。

しかも遊玄亭ですよ。

しかも麻布にある本館へ行ってきました。


まー前々から、友蔵は叙々苑に行きたがってたのだが、

姫は、断固として拒否


なんか、ステータスの違いみたいなのを感じ、

そんな高級なトコじゃなくても、美味しい焼肉屋があるのだから…。

お金がもったいないなぁ~っても思うし・・・

(まっ自分が出すわけじゃないけどね汗

そんなことを思ってたので、行くのを躊躇していたのだ。


ま、今の姫のステータスでは、

自腹で間違っても叙々苑に食べに行こーってなどとは言えません。


まっ、今回は、そこまで友蔵がしつこく誘ってくるなら、

食べてやるか…って感じで、出向いた訳です。


友蔵も初の来店ってこともあり、

とりあえず、パソコンネットでメニューを調べて、

ざっと見積もって出かけたよあせる


姫が、やきにく?食したのこちら…

カルビなんて、1切れ300円ちょっとするよあせる

カルビ…(2,000円)で6切れしかなかったもんびっくり


☆叙々苑☆

おいしぃ~キャハハ

ってあんま感動することは、さほどなかった。

最後のサービスで出てくる抹茶アイスはグッド!GOODだったあせる

まっ、普段の焼肉店よりは、確実に美味しかったぞ投げKISS


姫も舌がこえちゃったのかしらね~。


気になる飲食代は、一人あたり1万円札1万円でした。

値段そんなに高くなかったねぇ~って二人でいいながら、

帰りましたが、自分のレベルじゃまだまだ行けんなぁ~。


友蔵、次はどこに食べに連れていってくれるのかしら~。

こんな食べ歩きするのも、もうそろそろおしまいになのよね~。

お互いドル貯金頑張らんといけんので…あせる