☆恋空☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

今日一日、急に暇になってしまった姫。

明け方まで起きてたこともあり…


ほんとは、お昼すぎまで睡眠ぐぅぐぅしてから、

たぶんボぉ~っとしながらテレビTV見て、

掃除をしよーかなと思ったらもう夜になってて

後は18時からの、お決まり日曜コース

↑みたいな1日だろぉ~なって思ってた。


※ちなみに日曜コースってのは、

ちびまるこサザエさんさんまのからくり

ジャンクスポーツ行列のできるおしゃれ


みたいなこんな感じでずっとお決まりのTV番組を見て終わるのだ。


まぁ~その1日の予想も、まったくハズレではなかったけどね。

お昼すぎまで睡眠以外当たってるから~(笑)



ちょっと、金曜日のネットのトピックスで気になっていた

携帯小説【恋空】



ものすんごい人気なんだってぇ~よぉ。

姫も、早速その小説を覗きに行ってみたわけ…。



読み始めると、続きが気になってしょ~がない…あせる

明け方近くまで起きてたのも半分の理由は、この小説の続きが

読みたくてしょーがなかったからだ。


半分は、ぶーぶー豚さんの寝顔を見るためかな~

なんつって~~~(笑)


隣では、ぶーぶー豚さんが大きな鳴き声しっぱなしだったけどね…(笑)

2回ほど、鼻をつまんでやったべーっだ!(笑)



姫、今まで本を読んで泣いたことは、

あったのだろぉーか!?

たぶん、感動モノの映画とかドラマとか見て、

ポロってきたことは、あったけど、

本ってか、文章でポロってきたのは初めてかもしんない。


明け方まで、読み続け、

なんとか前半を読むことができた。


後半に続く…ってなってて、

力つきて、眠りについたの。

朝になってちょっと、目を覚ましたので、

本当は、目を閉じたら眠れるんだけど、

続きを読むために、起きた。


睡眠時間は、4時間。


平日でも、こんな少ない睡眠時間はない。

ましてや、休みの日なんて

10時間以上は、寝ていないと気がすまない姫なんだけどね。



1週間分を寝貯めしとくのよーーー(笑)



そんなこんなで、気になってて眠りどこじゃない姫は、

起きてから睡眠時間と同じくらいの4時間ぐらいかけて

後半を読み終えた…。


何度か、ポロって勝手に涙がでてくるの…。


姫は、『私は、幸せじゃない』って思うことが何度かある。


でも、当たり前の日常こそがやっぱ幸せなのかなぁ~ラブラブって

事なのかもなぁ~って、ちょっと実感した。


自分でも信じられんけど、

姫のことを好きだ!って言ってくれる人がこの世にいるんだからね。

イケメンだったら、もっと良かったんだけどねガーン

今でいうと、姫の王子様は…

玉木宏さん。今の髪型にしてから、急に好きになってしまった恋の矢

まぁ~叶わない恋だし、願ってもいないんだけどね…。

第一にありえないしね。

でも、のだめカンタ~ビレみたいな世界にいたら、

間違いなく『チアキさまぁ~~~キス』ってLOVE光線を送りたい!

おっと妄想が入りすぎた得意げあせる



小説のお話しに戻るね…。

本当の恋ってこういうのなのかなぁ~って思った。

まぁ~、姫は本当の恋って呼べるものをしてこなった気がする…。


大胆にアピールするように見える姫だけど、

意外と積極的にちゃんと最後まで告ったのは一度もない。


何とな~~く、ニュアンスで伝えてきたのよね。


何でだろ!?あの時は、かなり本気だったのになぁ~~~。

結局ちょっとした勇気が出せなかったんだろぉ~ね。


【恋空】のように、ものすご~い恋とは呼べないけど、

姫にも大切に心に閉まってる恋がある。


いつからだったか、恋を忘れてしまった姫が、

再び恋に目覚めた瞬間。

もうかなり、乙女だったハズだったんだけどね。

自分の中では、その様なイメージだけど、実際は普段の姫だったんだろなぁ~。


ちょっと、表現力が乏しいので…。


でも、まぁ~結果オ~ライってことでいいの。

それもまた姫の大切な恋の想い出だし…ドキドキ


話しまとめが、よく分からんくなったけど、

この小説を見て、なんかちょっと気持ちの変化みたいなのに

気付いたひらめき電球


ラブラブラブラブやっぱ、姫は乙女だラブラブラブラブ

↑って自分で言ってみてキモイぞ汗



よし!!!みんなで素敵な恋をしよーーー。



興味があったら、あなたも読んでみてちょ…。

携帯小説【恋空】