☆恋人!?について☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

またまた何となくバトンに答えま~す音譜


知ってるハズの彼氏or彼女の色んな質問に答えてちょ~。

答え合わせでは、
恋人に怒られたり、褒められたり、してねぇ~♪
答えにくい質問は、ピーとか、***とか処理しといてちょ!


01:恋人の誕生日
9月20日(アムロちゃんと一緒らしい)


02:恋人の血液型
A型


03:恋人の身長
175㎝のブタぉ豚ちゃんですドキドキ


04:恋人の出身高校名(なければ中学校)
名前は知らんけど、とある男子校です。
高校ん時の集合写真を見させてもらったことがあるんだけど、
なんか、かなりイケてなかったハートブレイク

ま~もちろん今もイケてる訳ではないんだけどね汗


05:恋人の嫌いな食べ物ひとつ
らっきょ~


06:恋人の好きな食べ物ひとつ
甘いもの系全般


07:恋人のまぶたは一重?二重?
どっちだろ~脂肪で埋もれて見えんなぁ~
奥二重かなぁ~(笑)


08:恋人の好きな色
水色ハズね。


09:恋人のピアスの穴の数
0個


10:恋人は犬派?猫派?
犬派。

モップっぽい感じの犬がいいって言ってるもん。
フワフワさがいいらし~。
よく、カーペットコーナーとか、マフラーのファーとかで、
スリスリしてるよ。
それを見てると、キモくてひいちゃうけどね。


11:恋人の家族構成
友蔵パパ・友蔵ママ・友蔵


12:恋人の足のサイズ
27cm


13:恋人の携帯電話のメーカー
姫と一緒。マネされたのDASH!

ちなみに目のつけどころが携帯SHARPですチョキ


14:恋人の好きなアーティスト一人(一組)
ましゃ。


摩邪じゃないよ(笑)

福山雅治だよ~。


何かのネタで、芸人が福山雅治のモノマネをするやつは、
未だに「ひとつ屋根の下」を引きづって
【あんちゃぁ~ん】ってフレーズを言うらしい。


確かに…。
友蔵:「あんちゃぁ~~ん」つってるわぁ~汗


それを指摘したら、今度は…
友蔵:「小雪~」って言ってたあせる


またしても、「ひとつ屋根~」時代ですからぁ~カゼ

残念!!


15:恋人の趣味・特技をひとつ
趣味:アキバ巡り。
特技:どこでも寝れる。



正解数は、、、恋人に答えあわせしてもらってね!

もちろん全問正解っしょ。ねぇ~!?友蔵。。。プンプン


次に回す人5人!
5人もいないんだけどね。
『さゆるぃ』は、ご指名しちゃおうっかなぁ~。
いつでもいいので答えてちょ~。


『酢豚ちゃん』も、お暇な時にやってちょ!!