☆今日も…☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

食べました。

吉○家の牛丼、しかもつゆだくね!


家に弟がいたので、持ち帰りにすることにしたの…。

会社出る前に、検索してみたのね。


吉○家店舗検索…。

何故だか、あんなに頻繁に見る吉○家だが、

姫の家の周り、最寄りの駅のどこにも見当たらない…。


途中の駅でわざわざ降りるのもだりぃ~~~って事で、

会社の近くで、お持ち帰りしたの…。

しかも、つゆだくで。


姫、途中バスバスも使うから、

約1時間ばかし帰宅までに時間がかかるのね。


恥かしかったけど、手さげ袋を持って電車に乗り込み、

そんなこんなで、家お家へ…


つゆだくは、すっかりお米にしみこみ、

レンジで温めても…べちょパサな感じ…しょぼん


持ち帰り失敗あせる

しかも、今日はあの場ではイートインできんかったハズ。

だって、食べるトコは並んでたよ。

しかもオジさんばっかね!


昨日は、ビル会社近辺にしては、イケメン率高くて、

早くも縁結び効果が効いてるぅ~って勘違いしてしまったよ。


【教訓】

持ち帰りは、適度な距離でしましょ~ね!